海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5月のポストカード

4

5月のポストカードは爽やかで
優しい雰囲気のカードを選んでみました

5月のポスカ


ではアップで

虹のカード♪


↑こんな風景素敵ですよね~

虹と言えばね・・・
いつだったか fujicoさんが海辺の町に居た頃
メールをくれたんです

今 すごく大きな虹が出てるよって

家に居た私は慌ててバルコニーへ


住んでいたマンションにかかる凄く大きな虹を
間近で見ることができました


あんなに大きな虹を見たのは初めてで
ちょっと感動モノでした




もう一枚は・・・

馬のポスカ

木々の間をかける馬!

颯爽とした姿が爽やかで気持良い5月の風を
感じられるポスカかな~と。


額に入れると・・・






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

碧 says...""

こんにちは:)

柔らかなイメージのポストカードですね:)
消しゴムはんこでしょうか?


さて、先日はコメントありがとうございました*

お祭りに行けなかったのは寂しかったですが体調優先ですよね。

熱は下がり今は大丈夫です。

春~秋にかけて微熱がよく出るのですよ><
その度に頭痛や寒気と闘うのが厄介(笑。


Yokoさんもお気をつけ下さいね◎゜

2010.05.03 10:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
柔らかな色使いが春らしくて
気に入っているところでもあります♪
消しゴムはんこではなく
既製品のポスカですが
確かに 消しはんで作れそうな気もしますね(笑)

熱下がり良かったです♪
頭痛症状は眠れないし厄介ですよね~。
元気に過ごせますように!
2010.05.03 20:55 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."毎月楽しみです"
こんにちは G・Wぼけのぽんたでーす

ポストカードとっても素敵ですね
なんだか月が変わる度に新しいポストカードを
飾るyokoさん 素敵です!!
あ~あ こういうセンス欲しいなぁ
少し見習わなくては・・・

額の上にあるアイビーでしょうか?
この演出がたまりません グッと来ちゃいましたぁ
2010.05.04 10:54 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ありがとうございます♪
模様替えも兼ねて毎月ポストカードを
替えているんですけど
でも本当にこんなささやかな事くらいしか出来ません!(笑)

フェイクのアイビーです♪
少し緑が入ると和むので付けています☆
2010.05.04 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。