海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

UTゲット♪

4

GW楽しんでいらっしゃいますか?


我家は特に行楽に行くでもなく・・・
せいぜい近所にお買い物に出る程度。

子供達は自分達で約束している予定で忙しそうだし



主人は連休ではありませんが
仕事が休みの日に
ちょっと家具を移動させ片付けたいところがあるので
その手伝いをしてもらって・・・と
そんな感じですね


スペシャル感が何もない我家なので
こんな物をご紹介します

夏に向けてユニクロでTシャツを購入!
ほんとにそれくらいなの(笑)
すみません


ユニクロに向かったのには・・・
ちゃんとお目当ての物があったんです
大好きなアニメ 『ワンピース』のTシャツ
だったんですけど
人気だったのか私が行った時には
欲しかった色、サイズはありませんでした

がっかりです



でもでも丁度売り出し期間で
お買い得価格につられ他のTシャツ2枚を購入


UT!



一枚はトムジェリの薄紫のTシャツ
懐かしいです!子供の頃みてました
このイラストの感じは結構タイプ! 


このアニメ好きでした!(笑)



もう一枚はドナちゃん こげ茶色
こちらはメンズ(?)用なのでゆったりシルエットです
お掃除タイムに動きやすそう

メンズ物なのでSサイズもゆったり♪



ルフィーのTシャツゲットは出来なくて残念でしたが
他のTシャツも色々あって目移りしてしまいます


たくさんの種類の中からお気に入りをみつける
Tシャツ選びはなかなか楽しかったですよ






yoko







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

のぼり says...""
前はユニクロTシャツも、「ユニクロきてますわ~」ってバリバリ分かるもの多かったけど、最近は種類も豊富で、オシャレですよね(*⌒▽⌒*)
夏のUTは私も楽しみの一つです☆
2010.05.06 07:57 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
UTのCMもオシャレでちょっとそそられるんですよね♪
暑くなったからかTシャツ売り場
凄く賑わっていました~♪
人が手にしているTシャツ横目でしっかり
チェックしたりしながら
お気に入りゲットしました!(笑)
のぼりさんならどんなの選ぶのかしら?
2010.05.06 08:16 | URL | #- [edit]
radyna says...""
これからはTシャツが活躍する季節!
何枚でも欲しくなりますね。
UTは可愛いのもたくさんあるのね~。
チョイスしたTシャツ、可愛いです。
今年は花柄が流行っているようなので
花柄のTシャツとタンクトップを買いました。
最近の流行りの服って可愛い~って思うんだけど
さすがに花柄のロンパースは買えなかったです(笑)
2010.05.06 19:27 | URL | #- [edit]
yoko says...""
花柄もかわいいですよね~♪
radynaさんはスタイルもいいし
年齢は謎ですがお若く見えるので
花柄ロンパースもいけそうに思いますけど!
私もスリムな体型なら
ロンパース着てみた~い!!(笑)
2010.05.07 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。