海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

デコ箱♪

4


ここの所 パソコンの調子が凄く悪くて
とうとう新しいパソコンを購入しました!

今日 新しいパソコンが届きます


パソコンが変わると勝手も違って
また戸惑う事も多いのかなぁ~なんて
不安もありますが・・・


今のパソコンは妹の所で使用していた物を
貰った本当に古いタイプだったので
ブログ記事アップも時間がかかっていたので
少し楽チンできるようになるかと
楽しみにしています


                



バレンタインデ―にfujicoさんが娘に贈ってくれた
チョコの箱。
ピンクのリボンが付いていてとても可愛かったので
飾っておきたくて・・・
それならちょっとデコってしまおうと

アレコレ付け足して・・・
こんな感じになりました!
(元の箱画像 撮り忘れてしまって・・・ごめんなさい!!)


開くとこんな感じ♪



フタの表には
以前頂戴したアフタヌーンティーのフリーペーパーにあった
ウサギちゃんをあしらって可愛く
キャスの花柄をコピーして
手持ちの英字スタンプを捺してその下に貼りました☆



箱の蓋 表


注目~!
フタ部分の側面も白いレースシールを足して
ちょこっとラブリーな仕様に
あ、白レースシールは百均の商品(笑)

ハートレース♪




フタを開くと・・・
やっぱりバラ柄が目に入るように
またまた手持ちスタンプここでも使用!
側面はゴールドのマスキングテープ、
バラ柄の下にはコーヒー染めしたレースペーパーを貼っています




箱底にバラ!




↓フタ裏はキャスの紺地にバラ柄をコピーした紙を貼り

箱底は見えない部分ですが
サーモンピンクのドット柄マステと
フタ裏と同じ柄の紙を使いそこにまた英字スタンプで
おめかししました♪

箱の底裏と蓋の裏面




またもや自己満足ですが・・・
かなり私好みのキュートな箱が完成しました



箱に何を入れましょうか
飾るのが楽しみです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

radyna says...""
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛く変身したんですね!
自己満足なんかじゃなくって
本当に可愛いですよ!
中に何を入れるのかを考えるのも楽しいですね♪

今頃新しいPCを操作しているのかしら。
最近はネットブックとか小型の新しいタイプも出てるでしょう?私なんてそんなので十分かな~なんて思うのだけど設定とかが出来ないから結局面倒くさいな、で終わっています。主人のがXPのデスクトップなので新しいのを探しているんだけどね~。
私はノート型。
Macに憧れるけどずっとウィンドウズです。
yokoさんはどんなのを買ったの?
決め手は??
なんて、質問攻めね(笑)
2010.05.06 19:33 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
私はパソコン全くわからないんです!(笑)
主人もパソコン得意ではないから
使いこなしているのは娘くらいです♪
今回のパソコンも主人が勝手に決めてきたもので
そこそこ新しいものならいいだろうと・・・
ただし値切ってきてもらいましたけど!(笑)
ノート型のウィンドウズ7です。
2010.05.07 08:46 | URL | #- [edit]
あーや says...""
お久しぶりです(^_^;)
1カ月以上PC開いていませんでした(-_-;)

新しいPCもう使っていますか?
慣れるまでちょっと使いにくいですよね…

boxかわいすぎですよ~(^-^)
眺めてるとニマニマしちゃいそう♪

またこれからもよろしくお願いします
2010.05.08 00:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
お久しぶりです♪
ブログの方も更新されてなかったので
お子さんが入園されてまだまだお忙しいのだと
思っていました!
生活ペースにも少しは慣れましたか?

新しいパソコン、
やっぱり画面もキレイし
画面が変わる速さも段違いですね!
まだわからないことは多いんですけど
これから使えるように頑張ります♪

箱…眺めてニマニマしてます!(笑)
2010.05.08 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。