海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おやつ♪

2

最近また消しゴムはんこを色々彫って
お気に入りなんかも幾つかできてるんですよ
また来週にでも紹介させてもらいますね

さて今日はおやつ話題です


またこんな物を買いこんで来ました


お菓子!


一番上のお菓子ご存知ですか?
ティムタムと言うオーストラリアのお菓子で
結構甘いのですが サクッとした食感がいいのですよ

ブラックコーヒーとよく合う美味しさで
ちょっとハマってしまいました!(笑)

他にもチョコやキャラメル(?)の味も売っていました!


実はコレ、
他の方のブログで拝見して美味しそうなので
探していたんです!

紹介されていた味ではありませんでしたが
このホワイトが新商品と出ていたので
こちらに手が出ましたが
全種類食べて見たい気がします 

そのうち食べ比べして見ますね



下のアイス型になったチョコは
ちょっと見かけが可愛くて手を出してしまったけれど
味は・・・まあまあ。
ごく普通って感じでした


スッパイマンは家族みんな大好きなんですけど・・・
たねなしより たねがある方が良いかな!
たねありをいつも購入してたので
たねがないと なんとなく物足りなかったです(笑)


今日は最後に私の一押し
ティムタム

やみつきに♪







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ミウ☆ says...""
お久しぶりのコメントになってしまってスミマセン

おやつ美味しそうですねyokoサンはチョコ系のお菓子が好きなのですか?
私は最近買ったモノだとミルキー味のポップコーンが美味しかったですね

最近はお菓子よりアイス買うことが多くて ついこの間はガリガリ君リッチのコーヒーゼリーミルク味を食べたのですが中にちゃんとゼリーも入っていて美味しかったですよ

少し前の記事の象や傘ハンコ可愛いですね
傘のストライプ部分は細かくてスゴイですね
2010.05.23 17:17 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆ 様♪
ハイ、チョコに目がないんです!(笑)
最近は暑いくらいの日もあって
確かにアイスも美味しいですよね♪
ガリガリ君 そんな味もあるのですね~。
今度 探してみます♪

最近また少しはんこ彫りして楽しんでいます!
また見て下さいね☆
2010.05.23 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。