海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

母の日カード♪

2

ゴールデンウィーク中に母の日カード
チマチマと作りました~


出来上がったカードはこちら

表紙


文字部分は 以前作った消しゴムはんこ使用
後は・・・家にあったリボンをつけたり
シールやマステを貼って・・・
今回はキーの割りピンをポイントに


カードを開くとこんな感じ

開くと・・・

蝶の切り紙とマステで飾り
メッセージはんこを捺しました

メッセージはんこ♪

お母さんにとって嬉しいことが毎日続くよう祈ってます

と、書いてあります。
これも以前作った消しゴムはんこです


裏面は・・・
はさみ柄のマステをポイントに♪
既製品のThank youはんこを入れて見ました!



裏面♪


このカードを封筒に入れて

封筒も少し手を加えました~☆

封筒 表☆

マステでデコり下にはんこを捺して

アップで・・・



枠はんこも以前作ったもの。
中の文字はんこは既製品。



裏にすると・・・

イニシャルはんこ♪

ふふっ♪
またまた登場~! 
あーやさんに頂戴したイニシャルはんこです!(笑)
コレを捺すだけで ググッと雰囲気アップです



母の日カード☆




母の日のプレゼントに添えて

今日届けに行くつもりです







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

sio says...""
うわ~~~シックですごく素敵です^^
いつも思うのですが、yokoさんて空白の使い方
ものすごく上手ですよね。
シルバーグレーのリボンとゴールドのシールが効いてます^^
はさみのマステも素敵~♪
2010.05.11 13:28 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ありがとうございます♪
今回はシックな色目のカードに仕上げました!
空白・・・特に意識はしてないのですが
そんな風に言ってもらえるなんて
凄く嬉しいです♪
ハサミのマステお気に入りです!(笑)
2010.05.11 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。