海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お散歩

6

こんばんは。fujicoです


4月は真冬のような寒い日があったのに
GWは暑いくらいに毎日、お天気良く
どこに行くと言う事もなく
冬物を大量に洗濯したり、ガス台を磨いたり
溜めていた本を読んだり
昨日は主人に誘われ
のんびりとお散歩にも行きました


団地から5分くらい歩くと
大きな公園にて。

近所の公園にて

公園から続く遊歩道。

小さい虫がいっぱい居た(><)

サーティーワンで休憩。

ちょうど今、31%割引きをしていて
この天気・・・
混んでましたが
並んでいる間に、何のアイスにするか
目移りして悩んでいるのに
主人は「チョコチップとバニラ」と即決。
もう少し悩んで決めようよ~~~(^^;)

定番過ぎるぅ~(^^;)

悩みに悩んで・・・

私は「ストロベリーチーズケーキとレモンシャーベット」をチョイス


広場には、こいのぼりが沢山 風に揺られていましたよ~。

♪おもしろそうに泳いでるー


途中、雑貨屋さんを少し覗いたりしたけど
混雑していたし
お店の外で待ってる主人は退屈そうなので
あまりゆっくり見れず・・・。



団地内に咲いていたボンボンの八重桜の花も
ずい分と散って
青々とした葉も出て
新緑とピンクがとっても綺麗です。

緑×ピンク


連休明けは、少しお天気が崩れるようですね。

明日から、また主婦業 頑張りまーす(^^)









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

のぼり says...""
2人でのんびりお散歩日和、憧れますわぁ
しかも歩いて五分にこの自然豊かな公園があるだなんていいなぁ
たしかに雑貨屋さん、旦那と一緒だとゆっくりはできませんよねぇ(笑)
うちも先日、よってもらったけど、旦那は車で待機してたから、あんまゆっくりは見れなかったけど、つかの間の癒やしタイムでした
連休は旦那実家でまったり過ごしました
2010.05.06 09:59 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
radyna says...""
こんばんは。
爽快な緑ですね~。
サーティワン、この連休はたくさん売れたでしょうね~(^_-)-☆ 私も食べたかったな。
昔からチョコミントとジャモカアーモンドファッジとストロベリーチーズケーキとロッキーロードとナッツトゥーユーと・・・って好きなフレーバーはたくさんあります!季節限定のも捨てがたいですよね~。
アイスたべた~~い!
2010.05.06 19:29 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

GWは本当にお天気良かったですね♪

お散歩に行った日も暑く
しかも行きは上り坂が続いているので
サーティーワンに行く前にお茶休憩もしました。

画像の一番近い公園を抜けた後、
さらに二つの公園を通れるように緑の遊歩道が
繋がってます。
遊歩道なので車は通れない道なので
小さい子から年配の方まで
たくさんの人が散歩しています。

昔は雑貨店でも一緒に付き合ってくれましたが
最近は自己主張が強く
「ここで待ってる」とお店の前、または
ベンチを探して座ってます。
フラッ~とするのは一人が一番ですね!


コメントありがとうございます☆
2010.05.07 08:23 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

主人が選んだチョコチップも好きだけど・・・
なんかね(笑)
でもハーゲンダッツはバニラが一番好きです♪

季節限定や、その月限定のは
食べたいな~と思いつつ行きそびれてしまいます。
一ヶ月なんてアッと言う間に過ぎますね(><)

沖縄は梅雨入りしたそうですし
こちらも雨降りの日が来る前に
家の中を快適にしなきゃ(^^;)


コメントありがとうございます☆
2010.05.07 08:30 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."素敵ですね!"
こんにちは fujicoさん

ご主人と2人でお散歩 いいですね~
ぽんたも去年のこの時期(G・W中)散歩しましたよ
でも、でもですね~ 今年は行かずじまい(え~~ん)
愛犬の散歩をして終わってしまいました

公園で食べるアイスこれまた格別だったでしょうね
たまには夫婦水入らずというのもいいよね

さぁ これから又 お互い主婦業頑張りましょう
愛する家族の為にね(*^_^*)
2010.05.07 13:34 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

今日はお天気悪かったですね(泣)

海辺の町にいる時は
あまりお散歩に行く事はなかったのに
神奈川に越して来てからは
二人で良くお散歩に行きます。
緑の遊歩道がどこまでも続いているからかな?

主人も甘いのが好きなんです。
昔は二人でケーキ屋さんをハシゴしたりもありました♪

主婦業・・・やっぱり私はお休みが好き(^^;)


コメントありがとうございます☆
2010.05.07 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。