海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

IKEAにて

2

こんにちは fujicoです

今日はの神奈川です・・・。




GW中、IKEAに行って来ました


麦茶を入れる容器を探していて
あちこち見ましたが、値段の折り合いもあって
IKEAにて購入しました。

麦茶入れ

スリムな容器!

お値段、599円

容量は2.3リットルです。これを二本 買って来ました。
スリムなので片手でも持ちやすいですよ。

夏場、4リットルのやかんで麦茶を
一日に二回ぐらい沸かします。

うち・・・ものすごくお茶を飲むんです。

あと二本、買い足した方がいいかも?



参考に・・・。

【IKEA】

ふた付き容器2.3


私が購入した2.3リットリ 599円。
他に
0.3リットル 299円
1.3リットル 499円もあります。



【無印良品】

無印 冷水筒

アクリル冷水筒 2L 950円
(水出しお茶パックを入れるカゴ付き)

無印のも、いいなぁ~と思ったのですが
何本も欲しかったので・・・やめました。



GWでIKEAも混んでいるかなー?と思っていたけど
予想よりは空いていました。
他にも欲しいモノが沢山あって
見ているだけでも楽しいので
今度は平日、一人で行ってみようかな~








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

あーや says...""
ご無沙汰しています(^_^;)
やっとPC開きました
のぼりちゃんからメールもらってビックリです
すみません
コメントも読んでませんでした
そしてありがとうございます!!!
ゆっくりブログの方にも
お邪魔します(^-^)
マイペースですが
これからもお時間のある時に
お付き合いください♪
2010.05.08 00:19 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

入園で色々と生活の変化があると
今までとは違って忙しくなりますよね。
私も娘の入園時、目の回る毎日でしたから
分かります。

また、ゆっくり遊びにいらして下さい♪
2010.05.12 08:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。