海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なお返し♪

0

先日、yokoさんの息子くんへ
ささやかな高校入学のお祝いを送ったんですが
yokoさんからお礼にと私が送った以上に
素敵なお返しが届きました


可愛いラッピングがいっぱい♪

お手紙に可愛いラッピング

どのリボンから開けてみようか?
一人でハイテンションで、汗かいてしまいます


まずはお手紙を開封してみると・・・

か、可愛い♪♪♪

お花柄の紙の上に十字にリボンと
リボンの結び目を貼って
プレゼント風の手作りカード

娘と一緒に「すげーっ」と感動


小さいカップには・・・

何が入っているのかな~?

トトロのお土産のような 小さな包み・・・

ミニミニな包み!

可愛い割りピンですよね~♪

先日、yokoさんが紹介していた
鍵穴と鍵の割りピン

ミニミニサイズの鍵が可愛い~



ろう引きの袋の方には

image7977.jpg

透かし編みが可愛い真っ白な手袋
こんな可愛い手袋、絶対に使えない


それと
お取り寄せしているという
yokoさんお気に入りのお菓子も頂戴しました。

美味しいお菓子!

あま~い!

ホワイトチョコが乗ったラスク

私もリピートしようかな~



yokoさん、
素敵なお礼 ありがとうございました











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。