海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

thank youカード♪

4

この前fujicoさんに送ったカード
いつもながらの簡単仕様ですが
喜んでいただけて本当に良かったです



私の方でも記録の為
少し紹介させてもらいますね

プレゼントボックスに使用したのは
キャスキッドソンの花柄をコピーして使用

春らしい可愛さをだしたくて
水色とピンクの色合わせにしました(笑)


fujicoさんへ♪


裏面もシンプル仕上げですが
統一感を出したくて
表紙に使ったキャス柄の用紙を細く切った紙を貼り 
手持ちはんこの鳥をとまらせてみました!

鳥の横にも文字スタンプを捺して☆
フェリシモで購入したはんこで
心を込めて の意味です


裏面♪


裏面アップ♪



カードの話ついでに・・・

この前fujicoさんに手袋を送ったのはね

海辺の町に住んでいらした時もそうでしたが
fujicoさんてジャスミンやラベンダー、アイビーなどを
ベランダや玄関先で素敵に育てていらしたので


白い綿の手袋を見つけた時 ピンときたの!
軍手として使ってもらおうと



それにお嬢様風外見と違って
一人で家具を動かして家の模様替えしちゃうし

木工だってしちゃう アクティブな一面も!


意外にもfujicoサンに軍手は活用していただけるアイテムに思います
どんどん使っちゃって下さいねっ








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

radyna says...""
こんばんは。
可愛いカードですね。
キャスの柄は私も大好きです。
さわやかでかわいくって
大人の女性がときめいてしまう上品な可愛さですよね!
手袋の贈り物、ナイスだと思います(*^-^*)
お互いをよく知るお二人の心の交流はいつも羨ましく思います。
素敵ですね。
大人になるとお友達ってどんどん減っていくような感じがするので・・
2010.05.12 21:19 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
カード 可愛いと言ってもらい嬉しいです♪
キャスの花柄はきっとfujicoさんも
ときめいてくれるかと!(笑)

プレゼント可愛いお値段のモノで
申し訳ない気もしたのですが・・・
優しい雰囲気のグローブ、
fujicoさんのイメージに本当にピッタリで!
自慢のお友達です♪


2010.05.12 22:02 | URL | #- [edit]
sio says...""
かわいすぎます♪♪
シンプルなのにどうしてこんなに可愛く出来るのでしょうか^^
角の切り抜きもとってもイイですね。
手袋軍手用としてだったのですね~~
すてきすぎて軍手にはもったいないけど、かわいい軍手で
庭仕事なんてあこがれちゃいます^^
2010.05.13 16:11 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
うふっ♪
お褒めの言葉ありがとうございますっ!
表紙の模様が小さなプレゼントボックスだけなので
角の切り抜きが少し華やかさをプラスしてくれ
上手くバランスがとれました~♪(笑)

軍手、ささやかな贅沢をfujicoさんに♪です(笑)
2010.05.13 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。