海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

白鳥に見える!?

6

こんばんは、fujicoです


団地に越して来てから・・・・
超久々に、消しゴムはんこを作りました。

まぁ、とりあえず見て下さい

白鳥のつもり・・・。

白鳥なんですけど・・・
久々に彫ったので細かい図案ではなく
かなり大きめ


大きい図案です。

ねっ
封筒の半分以上もある大きさ


下手過ぎて見せるようなモノでもないけど
一応、印面です。

汚くて、すみません。



すご~く久々だったので
なんか首から肩が凝ってしまい
数日もかかってしまいました


yokoさんみたいに
こまめにやってると違うんでしょうね~

私もまた色々と作ってみよう









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

ぽんた says..."消しゴムはんこ!"
こんにちは fujicoさん

今日の栃木は昨日と打って変わって
とってもいい天気ですよ
本日又お手紙を書きました

消しゴムハンコで彫った白鳥 お手紙と一緒にしたら
ますます素敵!ですよん
こんな素敵なハンコを作れるなんていいなぁ
とっても羨ましいです
2010.05.13 14:28 | URL | #- [edit]
sio says...""
白鳥に見えますよ~♪
大きい図案もいいですね^^
たまに大きい封筒などに捺したい時があって
そういうとき小さいハンコじゃ迫力ないときもありますもの。
頭だけ出してる捺し方もかわいい^^
羽の部分に入ったバラ模様が雰囲気あります♪
2010.05.13 16:15 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

yokoさんの真似をして始めた
消しゴムはんこですが・・・
普段、首や肩など凝らないのに
はんこ彫りすると首など痛くなり
なかなか上達しません。

そんな白鳥さんを
ぽんたさんに褒めてもらえ
また頑張ろう!という気になります。
ありがとうございます♪
2010.05.14 08:22 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

そうなんです。
また後日、紹介しますが
大きい封筒に捺したくて
大きいのを作ったんですよ~(^^)

羽根のバラは図案通りですが
白鳥の周りのバラは自分で書いて
彫ってみました。


いつもコメントありがとうございます☆
2010.05.14 08:26 | URL | #- [edit]
あーや says...""
バラ細かい~
白鳥さんの羽がなんとも
オシャレですね♪
素敵です(^-^)
消しゴムはんこって間空いちゃうと
感覚鈍っちゃいますよね(-_-;)
私もだいぶ彫ってないな…
2010.05.14 16:19 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

白鳥さん、気に入ってもらえましたか?
褒めてもらい、ありがとうございます。

バラは好きなので、どこでも
付け加えてしまいがちです。
本当にずーーーっと彫っていなかったので
線が歪んでます(^^;)

あーやさんの消しはんも
また楽しみにしています♪

コメントありがとうございます☆
2010.05.18 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。