海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

紙モノ☆

2

紙モノをさわっていると楽しい私です


アフタヌーンティーのフリぺから切り抜いた
ウサギさんや鳥さん

キャスキッドソンの花柄、水玉コピーや
レースペーパーにスタンプ・・・などなど


そんなチマチマ材料を広げ
オリジナル包装紙を作成~☆




またまためちゃくちゃアナログな技で
好きな紙の上に 切り抜きやら色々のっけて
コラージュしたものをコピー


洗練された美しさはないけれど
好きなモノがいっぱい詰まった楽しさと
ハンドメイドの温かさ満載の紙が出来上がりました


ではお披露目しますね
作ったのは3種類♪
まずは・・・うさぎ包装紙


うさぎ包装紙♪


アップ♪

鳥さんも!

ここにもうさぎ!



次は鳥さん包装紙

鳥さん包装紙♪

鳥アップ!

こんな感じ♪




最後はこちら

また雰囲気の違う紙モノ

アップ!



これらの紙モノ ラッピング用包装紙として
使う予定です♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

のぼり says...""
す、す、すごすぎます
yokoさん
なんてかわいいのでしょう
なんかyokoさんのセンス、わけていただきたい気持ちでいっぱいでございます(泣)

紙ものを広げてコラージュ
これってほんとにほんとに素敵な時間ですよね
私はいま自作ものを消化中
しばらく紙もの作りはストップしてます(笑)
2010.05.20 12:49 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
そんなに褒めてもらっていいんですか!?(笑)
ありがとうございます♪♪♪

のぼりさんならわかっていただけますよね!
コラージュしている時の楽しさ♪
のぼりさんは消化中なんですね(笑)
気長に待ってま~す♪
2010.05.20 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。