海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

草はんこ

6

またまたfujicoさんに続き
私も消しゴムはんこ紹介させてもらいますね!


カタログにあったこんなイラストをもとに
はんこにしてみました

このイラストもとに・・・



まずは・・・
こんな感じに彫りました

まずは・・・



これでもいいのですがやっぱりね・・・



なんか物足りなくって
やっぱりここはかすれ加工でしょ!ってことで
かすれの味わいプラスしました

完成♪


どうです?
断然よくなったでしょ?(笑)


ラベルにしてもカッコイイんじゃないかな!!


なかなかのお気に入りです

出来上がったはんこ♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

sio says...""
なるほど~!!
かすれ加工により、葉っぱの雰囲気がUPしましたね^^
黒っぽいインクで捺してあるところもお洒落です。
お二人、離れていても同じ事しているなんて
本当に仲良しだなぁって羨ましくなっちゃいますよ^^
2010.05.25 21:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ちょっとかすれ感があるだけで
渋みも出るような気もしたり♪(笑)
ついついかすれ加工に頼ってしまってます!

fujicoさんと似た様な生活をしていると
言うことなんでしょうね♪(笑)
2010.05.26 07:55 | URL | #- [edit]
碧 says...""

おはようございます:)

コメント沢山ありがとうございました。
体調はよくなりました◎゜
心配して頂きありがとうございます。


草のはんこ素敵*
アンティークな感じが出てますね。
少しかすれてるからかしら?

2010.05.26 08:12 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."素敵過ぎです"
こんにちは yokoさん

本に載っている絵をちょちょっと
描いて彫り彫りしちゃうなんて凄いですね
かすれている部分もバッチリですわぁ
流石yokoさん(^^)v
2010.05.26 11:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
体調治って良かったです♪
元気に過ごせるって大事ですものね!

草はんこのかすれ具合は
自分でも結構いい出来だと思ってます!(笑)

2010.05.26 20:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
かすれ感バッチリですか!
ありがとうございます~♪♪♪
私もこれは成功かなとニンマリしてるんです!
嬉しいです~☆
2010.05.26 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。