海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンダルはんこ♪

0

昨日は先月末で終了した自治会役員のメンバーと
近所のお店でランチをしてきました

一年間ともに役員をして
仲良くなったメンバーです♪

月に一度の会合の他にも
行事の度に集まりわずらわしい事もありましたが
今回は珍しくいつも出席メンバーが女性で
チームワークが抜群によく
自然と一年間のお疲れ様会のランチ計画の声があがり
楽しいひと時を過ごしてきました

2時間半くらい食べながらのおしゃべり・・・
女性ばかりだけど年齢も様々
専業主婦もいれば お仕事されている方も
そしてもう旦那様に先立たれ
うちの娘と同じ歳のお孫さんがおられる方も


それでも名残惜しいほど
おしゃべりは尽きなくて・・・
男性にはきっと理解してもらえないでしょうね!

女性は美味しいものとおしゃべり
これが活力になるんですわ!(笑)

            

では今日も消しゴムはんこ紹介させてもらいますね


今日紹介するはんこは
自分で言うのもなんだけど・・・
メロメロの出来なんです


では見ていただきましょう
あ、作ったのはサンダルだけですよ
使ってみたくて一言カードにペタリ。

一言カードに♪


ちょっぴりアンティークな雰囲気も感じたりしませんか?
女の子アイテムの素敵なサンダル


一人でニマニマしちゃってます

モロ私のツボなんです
これから あれこれ大活躍すること間違いなしです♪

う~!!テンション上がっちゃう~


一言カードに使ったはんこ一覧

使ったはんこ☆






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。