海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お家はんこ♪

0

消しはん紹介が続きますが
もうしばらくお付き合いくださいね

今日の消しはんは・・・
あまりの簡単さに笑っちゃうかも


彫ったところなんて
ほんのちょっぴりで・・・

しかもその線も真っ直ぐじゃないから
本来なら失敗もの!
やり直しすればいいんだろうけど
それも 面倒で(笑)
これでも使うのに私的にはOK!だわって
そんな出来のはんこです

お家はんこ☆


小さなはんこですからタグや一言カードなどに
ちょこっと捺してポイントにすると可愛いかな♪

↓一言カードに捺してタグに
さんごのインクでポチっと捺してみました
優しくって可愛いイメージ

タグ♪


海辺の町の・・・の文字はんこは
以前彫ったもの☆

使ったもの一覧



捺す紙の色やインクで雰囲気も全然違いますよ~
↓こんな感じも好きだったりして♪

また違った感じ!

↓上のタグに使ったもの☆

使ったもの一覧☆






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。