海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

リースはんこ♪

6

珍しくお遊びで描いたリースのイラストが
ちょっと使えそうだったので
適当に彫り彫りして出来上がったのがこちら

リースはんこ♪


ふふふっ
超久々のオリジナル図案ですね~
あ、ちなみに・・・
以前紹介した日傘やサンダルはんこは
カタログの商品をもとに図案にしていたんです

カタログ写真を図案にすること・・・
私 多いんですよ


もとになるものがあると描きやすいのですが
一から描くのは本当に苦手です


お遊びで適当に描いていたので
曖昧な線が多く
彫っていくのも本当に適当・・・
今度はもう少し描きこんで彫ると
素敵なリースになるかも!
いつの日かリベンジしたいと思います

とは言えリースはんこ
組み合わせ次第で遊びも広がりそうで
テンション上がります


例えば・・・
手持ちの鳥はんこ入れてみました~
鳥をプラス!


イイ感じじゃないですか~♪(笑)



イニシャルに変えたり アレンジするのも楽しそうです!


一言カードに使ったはんこ一覧☆
鳥と文字は既製品はんこ。

一覧☆






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

ぽんた says..."消しゴムはんこ!"
こんにちは yokoさん
今日は晴れましたよ
洗濯物もバッチリ乾き気持ちいいです

とっても素敵なハンコですね
どうしてこんな素敵に彫り、彫り出来るのでしょうか?
しかもリース!中に鳥さんが・・・

こんな素敵なハンコぽんたも欲しいです
yokoさーん ぽんたの分彫ってくださーい(笑)
ポストカード可愛いのがあったのでネットで
買っちゃいました(エヘヘ)
2010.06.15 16:24 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは☆
ご無沙汰してます~
いつも読み逃げしてました(ノ∀`)
リース、かわいいですねっ(o^艸^o)
鳥さんともマッチしててとってもいい感じです♪
yokoさんセンスいいから、何でも素敵に出来上がりますね~(〃∇〃)
2010.06.15 17:04 | URL | #- [edit]
radyna says...""
多少なりとも絵心がないとこんなにかわいいスタンプは作れないですよ~。
手持ちのスタンプと組み合わせることで益々楽しいスタンプ生活になりますね!
小鳥さんとのコラボが好き♪
2010.06.15 20:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
いいなぁ~!
今日は雨降りで洗濯ものが室内干し状態。
うっとうしいですよ~(泣)

きゃん♪
そんなに褒めてくれるぽんたさんに
こんなでいいならいつでも彫らせてもらますよ♪
でも私、適当に彫るから同じものできないんです!(笑)
ポスカどんなの?
うわぁ~♪早く見たいです!
2010.06.15 21:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
リースはんこって 
今まで作ったことなかったのですが
アレンジも楽しく気に入っています♪
私はりょこさんみたいにオリジナルのイラスト
なかなか描けませんから
久々のオリジナルにニンマリしています!
2010.06.15 21:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
嬉しい事を♪
少しは絵心 私にもあるのでしょうか!(笑)
鳥さんとの相性はバッチリですよね♪
この組み合わせ私もお気に入りなんです!
2010.06.15 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。