海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチレースペーパーはんこ☆

8

昨日は月に一度のお花のお稽古の日で
帰宅してから買い物に出て・・・
夜になってブログをアップしようとしたら
メンテナンスの為アップ出来ませんでした!

もしかしたら訪問下さった皆様に
またご迷惑おかけしたのかも知れません


度々のメンテナンスで
本当に申し訳ありませんでした☆


                


最近消しゴムはんこ紹介ばかりで
ごめんなさい
気分が乗ると幾つもまとめて作ってしまうので
こうして消しはん紹介ばかりが続いてしまうんです。

先月は結構気分も乗って
まとめて作ったものが紹介しきれていないので・・・
もう少しの間 続いてしまいそうです

では今日のはんこです

作ったはんこをペタペタと色んなインクで
捺してみました~
紙は丁度はがきサイズです☆

レースペーパーはんこ☆


ドイリーはんこを作ろうとしたのですが
ドイリーと言うより
レースペーパーみたいになってしまいました


プチサイズ作ったの初めてですが・・・
こうしてみるとサイズがわかるかしら?

プチサイズ!



彫りは適当でも
それなりに見えるところが
こう言う模様のいいところ

それなりに可愛い(?)

アップで見ればお分かりでしょうが
大きさも揃っていませんし
丁寧に彫っている訳でもございません!
ってそんなに威張って言う事でもないんですけど



でも・・・でも!
それなりに…可愛いのよ~


楽ちん可愛い、レースペーパーはんこ
色んな種類作りたくなりそう



で、
このレースペーパーはんこを捺した
こちらの包み ちょこっとあの方へ

プレゼント♪


前に作ったサンダルはんこと
この前購入した はんこを捺した一言カード
こちらが今回のラッピングポイントです♪

ちょっぴりおめかし!

先週よりごたごたしていて
送るのがすっかり遅くなってしまいましたが
昨日 送付してきました~☆


yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

8 Comments

のぼり says...""
うわぁん( ´∀`)
かわいいです!!!!
ドイリーはんこ最高☆
さすがyokoさん(^-^)

ラッピングもとびきりかわゆす~(*´д`*)
拡大してみちゃいましたよ!!!
センスがいい(^-^)
2010.06.11 20:01 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.11 21:27 | | # [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
プチサイズ 初めて作ったのですが
使い勝手も良いですよ~♪

ラッピングも凝った事はしていませんが
ちょっとはんこ捺したり
リボン掛けたりで
可愛い♪なんて言ってもらえると
すごく嬉しいです!!
センス褒めてもらいルンルンですよ♪ 
のぼりさん、ありがと~!
2010.06.11 22:38 | URL | #- [edit]
yoko says...""
鍵コメ様☆
はんこ褒めて下さってありがとうございます♪

先週末はかなりブルーでしたが
今はとりあえず問題が決着したので
ホッとしています♪
問題解決までは気をはっていたので
平気だったんですが
解決したら体調崩したので
やっぱり自分でもストレスになってたようです(笑)
私もその時は青色だったかも!
はやく青色脱出出来ますよう願ってます☆
2010.06.11 22:55 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、おはようございます☆

すてきな消しゴムはんこですね。
色を変えるだけで雰囲気も変わってすてきです!!
ラッピングにもうっとり~。
私もこんなセンスがあったらな~。
ぜひ参考にさせてください。

大人買いのスタンプたちもとてもすてきですね。
私も東京アンティークのものはいくつか持っています。
いいですよね~。
yokoさんが今回買われたものの中にも私が持っているもの、あったので、きっと好みが似ているんだな~とうれしくなりました。

セリアといえば、車で少し行ったところに新しくオープンするようで、「いつオープンするんだろう?」ととても気になっています。もうすぐだと思うんですけどね。
とっても楽しみです。
yokoさんはどんなステキなものを買われたのでしょうか???

それでは、長くなりましたが、またお邪魔しますね!!
2010.06.12 10:21 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

かわいいハンコですね♪
細かい模様もキレイに入っていてスゴイ!!!

ラッピングもステキ♪♪
カードとの組み合わせもばっちりですね(*^_^*)
このセンスを少しでいいから分けて欲しいです(^^ゞ
2010.06.12 10:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
お返事遅れてすみません!(汗)
返コメしたつもりが入ってなくて・・・
失礼しました!

色でかなり雰囲気かわりますよね!
参考になれば嬉しいです♪
りんさんと好み絶対似てますよ~(笑)
セリアでは・・・はんこの他に
白いワイヤーの鳥かごとかエッフェル塔とかの
雑貨も買いました!
今度画像で紹介しますね♪
2010.06.14 11:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
お返事遅れてごめんなさい!
入力したつもりだったんですが・・・
失礼しました!

このはんこは 一見彫るのが大変そうに見えて
実は 簡単楽々なんですよ(笑)
ラッピングにも重宝しそうで
気に入ってます♪
こんなセンスでよろしければ ど~ぞど~ぞ!(笑)
2010.06.14 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。