海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大人買い♪

0

前のfujicoさん記事みられましたか?
早々にセリアに行ってきた私です
私も色々買いこんできましたが
その紹介はまた後日


せっかくお買い物もして
ご機嫌だったのですが・・・
夕方 高校より呼び出しの電話がかかり
一気にブルーに。


なんだかんだとあるわけです


ま、それはおいておいて・・・


前々よりずっと欲しかった
東京アンティークのスタンプを
とうとう大人買いしてしまいました


ではたくさん買った中の一部を紹介しますね

まずは
子供たちが母の日プレゼントしてくれた
こちらのスタンプ

子供たちからのプレゼント!


りすスタンプは娘より
もう一方は息子からのプレゼントです


どちらもとっても可愛いでしょ♪
書かれているメッセージもまた素敵なの


りすスタンプはハンドメイド文字の下に
あなたが幸せになれますように

もう一方は子供シルエットの周りに
聞こえますか?幸せのメロディ


本当にドキュンなプレゼントでした♪
幸せ


ここからは私が購入したスタンプなんですけど・・・

なぜか…この子の顔が焼きついちゃって

アンティークな雰囲気の女の子


心をこめての文字入り


そしてこちらの2つは
もう買うっきゃないでしょってくらい
モロ好みで

素敵すぎ?♪


女の子のはんこには
悲しみの涙が心に降る時は
私がそっと傘を差し出しましょう。
あなたが笑顔でいてくれることを祈っています。


鳥はんこには
幸せの青い鳥があなたの所にも訪れますように。
顔を見ると恥ずかしくて言えないけれど
いつもあなたに感謝しています。


一言カードに捺しても素敵です

これ捺すだけで様になります♪

百均の無地シールにもぴったりの大きさ!

いいでしょ!

シールにも!


他にも素敵なはんこ・・・まだまだ買ってあるんです!(笑)

この続きはまた次に♪






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。