海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大人買いpart2

0

今日はこの前のスタンプ紹介の続きです♪

ではお披露目

こんなセット♪



↑のスタンプはセット販売されていたものです。
4点セットなのですが・・・
一つのはんこの側面におまけはんこが付いているので
実際は5アイテムのはんこが楽しめます


先ずレトロな雰囲気の女の子の横顔はんこ☆

こんにちわ。
ありがとう。私は本当に幸せです。


レトロな可愛さ♪


次は今日のはんこの中で一番のお気に入り!

キラキラ星の歌詞がフランス語で書いてあります。
こういうのってキュンときちゃってたまりませんっ!!

お気に入り☆


↓こちらはシンプルで使い勝手が良さそう!

大切なあなたへ。
あなたに感謝します。
ありがとうで心がいっぱいです。


活躍間違いなし!


このはんこの側面がおまけはんこになっています
↓タグはんこがソレです♪

2つのスタンプ♪

おまけのアップ♪

おまけはんこ♪


では今日のラストを飾るのは・・・
小さなこちら
ありがとう。
オシャレな感じが何にでも合いそう~☆

オシャレ感のあるはんこ。


ふふふ・・・
これで終わりじゃないいんです!(笑)

また次に続きます♪







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。