海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大人買いpart3

4

今日で購入したスタンプはラストですよ

これもセット販売されていたものです。
繊細なレースが素敵なこちらのセット

レーススタンプ♪


もう少しアップで見てみましょうか

繊細な柄にうっとり?


使いやすいサイズ♪


ね!素敵でしょ♪
さすがに・・・
いくら消しゴムはんこの腕があがったとしても
こんなに細かいのは無理でしょ?!
思い切って買う決心がつきます!(笑)


3回にわたり私の購入したスタンプ紹介しましたが
これで全部です

たくさん購入したのに
まだまだ欲しいスタンプはつきません
しかしながら・・・
しばらくは我慢ですね

でも新しいスタンプ
捺しまくりの日々♪


やっぱりスタンプ大好きです♪


一言カードにペタリ!






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

radyna says...""
こんばんは。
大人買いシリーズ読ませていただきました(笑)
とっても可愛いスタンプですね~。
お子さんたちから貰ったスタンプ。
羨ましいな(^_-)-☆
最近は100円ショップに行ってないのですが無地シールがあるんですね。
yokoさんのようにお気に入りのスタンプを押してペタペタするのが楽しくなりそう!
100円ショップ、久々に行きたくなりました。
2010.06.09 20:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
子供達は私がずっと物欲しげに
見てたの知っていたから・・・
娘なんてその中で一番安いのを
これ、私がプレゼントしてあげるって!
すばやかったですよ~(笑)

百均で楽しいグッズ発見すると
嬉しくなります♪
たまに覗くと面白いものあるんですよね☆
2010.06.09 22:42 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."欲しいなぁ"
こんにちは!yokoさん

とっても素敵なスタンプさん達ですね
こういう素敵なスタンプを見てしまうと
お手紙に使いたーいって思っちゃうわけで・・・

スタンプいくつあっても素敵な物、かわいい物を
見てしまうと大人買いしてしまうぽんたなのです

素敵なスタンプを見せて下さって
ありがとうございました
2010.06.10 11:18 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
スタンプ自慢見て下さってありがとうございます♪
嬉しくって見せびらかしちゃいました!(笑)
ふふふっ・・・
ぽんたさんも欲しくなっちゃいました?
私たち スタンプ大好きですものね!
ぽんたさんも何かゲットしたなら
また紹介してくださいね♪
2010.06.10 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。