海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

6月のポストカード

4

6月のポストカードはこちら


6月と言えば梅雨のイメージがあって・・・
雨の日とその間にたまにある晴れ間。
そんな6月のお天気のようなポスカを選びました

6月のポスカ♪

どちらのポスカもいつも一緒の二人。
二人でいると どんなお天気でも楽しそうですよね♪


雨の日ポスカ♪


お日様ポスカ♪


ジトジトばかりで気分もブルーになりがちかもしれませんが
こんな風に笑顔で過ごせたらと思います


額に入れて♪






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

のぼり says...""
素敵なポストカードですね(*^_^*)
ちゃんと毎月ポストカードを
さしかえているところに
yokoさんのまめさを感じます。
私も見習わないと・・・(涙)
くまさんと男の子のほっこり感
わたし好きですね~
2010.06.02 09:36 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."とってもかわいいですね"
こんばんは yokoさん

とっても温かみのあるポストカードですね
こうして毎月カードを変えて
まめですね(*^_^*)
月が変わるごと楽しみです♪
来月は何だろう?ってね
2010.06.02 19:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ほっこり感いいでしょ~♪
この男の子とクマくんのシリーズは
お気に入りで見つけたら購入してしまうんです!
ポストカード交換は毎月の私のお楽しみでも
あるんです♪
これでマメと言ってもらっていいんでしょうか!
のぼりさん、ありがとう~♪
2010.06.02 21:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
うわぁ~い!!
ぽんたさんもマメだと言ってくれるんですね!
浮かれちゃいますよ♪(笑)
嬉しいお言葉、thank youです!
来月も楽しみにしてて下さいね☆
2010.06.02 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。