海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

リースはんこでアレコレ!

6

前回作ったリースはんこを捺して遊んだので
ちょっと見て下さいね♪

リースはんこ アレコレ使えニンマリですよ~

一言カードに
こんな風に捺してみました~☆

一言カードに☆

今回は蝶の既製はんことコラボ♪

手持ちの蝶と文字はんこで☆


お次はポスカ!
やっぱり 鳥さんとのコンビはピカイチかも

ポストカードに♪

少しアップで

アップで♪

リースはんこ以外は手持ちの既製品はんこ使用!

使った既製品はんこ


↓最後はタグに♪

タグ♪


この前 紹介した娘からのプレゼントはんこと♪
お~!!これもいいじゃん
ねっ!バッチリの相性でしょ
おまけにイニャルのyも入れて…可愛いじゃないですか
いつもの自己満足です!
あきれないで多目に見て下さいね☆

使ったはんこ!








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

radyna says...""
かわいい~~!リースはんこ、大活躍ですね。
娘さんからのプレゼントはんこも、いい感じ!
お気に入りの作品が出来上がるとワクワクしちゃう気持ち、わかります。
タグもかわいいなぁ。

ブログにコメントありがとう。
ちゃんと読ませて頂いています。
2010.06.17 20:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
リースはんこ思いの外
大活躍で違う大きさのリースはんこも
作りたくなってしまいました♪
タグに使ったリスはんことの組み合わせも
気に入っているので色々なところに
捺してしまいそうです!(笑)
2010.06.17 21:56 | URL | #- [edit]
あーや says...""
リースのはんこも素敵だけど
組み合わせもステキすぎです(≧▽≦)
なかなかハンドメイド進まず…
やりたい事少しずつ手つけて
中途半端になってます(´_`。)
重い腰あげよっと(笑
2010.06.18 10:42 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."素敵!"
あぁ~又来てしまった
yokoさんの所に・・・
やられっぱなしってこのことを言うのでしょうか
fujicoさんの記事を読ませてもらったんですけど
凄い!凄すぎ! KO負けです

リースハンコと組み合わせたハンコの数々
どれもこれもバッチリですよ
そこでこの前もお願いしたのですが
どうしてもリースハンコが欲しくて欲しくて
たまらないのです

もし作っていただけたら嬉しいのですが・・・
yokoさんも毎日忙しい体なので無理は言いません
無理だったら言ってくださって結構ですので
お返事お願い致します 
2010.06.18 14:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
リースはんこ組み合わせアレコレ遊ぶのが
楽しいのですよ~♪
ハンドメイド進みませんか?(笑)
あーやさんは忙しそうですもの!
でもハンドメイド記事大好きなので
首長くして待ってま~す♪

2010.06.18 20:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ありがとうございます♪
そんなに気に入ってもらえたなんて
夢のようですよ!(笑)
もちろん作らせてもらいますよ!
またご連絡しますね☆
2010.06.18 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。