海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

メンテナンスにて

0

おはようございます fujicoです。


昨日、6月3日(木)は
一日中 FC2ブログのメンテナンスでした。

今朝、管理画面を見てみると
公開した記事が“下書き”になっていたり
以前に頂いたコメントが反映されていなかったり・・・。

どこをどんな風にメンテナンスしたのか
私には、よく分かりませんが
みなさんにもご迷惑をお掛けしたかも知れません。

管理画面の「コメント管理」を見た所
昨日、コメント投稿はなかったようですが
もし・・・コメントしたけど反映されてないという方が
おられましたら
御手数を掛けますが、再度 投稿のほど
よろしくお願いします。






fujico




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。