海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

from. のぼりさん

4

のぼりさんに
アフタヌーンティーのフリーペーパーを
勝手に送らせてもらっていますが
のぼりさんから
お礼にと、可愛い手作りの品を頂きました


バッグのような可愛いラッピング

可愛いラッピング♪

茶色のドッド×苺とミツバチの可愛い
キャラメルポーチです

キャラメルポーチ

中は淡いグリーンのドッド

中身も可愛いよ~

めちゃめちゃ可愛いでしょ
見えない所も丁寧に仕上がっています。


キャラメル包みやファスナー付け・・・
難しそうだけど
とっても上手です

とっても上手♪


送付してくれた際の封筒に切手風カレンダーが
何枚か貼ってありました。

香水の瓶、フレアスカートなど
可愛いカレンダーです。

封筒も可愛いアレンジです!


お手紙も

バラのレターセット

ほんわかピンクのバラが素敵~

縫い物初心者と言いつつも、これだけ出来れば
完璧ですよね

うん、本当に上手です



のぼりさん、可愛いポーチをありがとうございました









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

のぼり says...""
いやぁあたしの駄作を素敵に紹介してくださりありがとうございます
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです
ありがとうございます
またフリペ楽しみにしていますね
2010.06.10 11:42 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
radyna says...""
こんばんは。
裁縫のできない私から言わせると
ハンドメイドでこうした物を作れる方は
神様です(* ̄∇ ̄*)
女性の鏡です(^_-)-☆
自分の手で何かを生み出すって
とても素敵。
さすがfujicoさん繋がりのお友達ですね!
細部にわたって「可愛い」がたくさん縫い合わさっていて、本当にかわいいっ★

うまくコメント送信出来なくて何度も送信ボタン押しちゃったの。
同じコメントがたくさん入っていたらごめんなさい。

最後にもう一度コメント送信できるか試しますね。
それと、ブログにコメントありがとう!



2010.06.10 23:23 | URL | #- [edit]
fujico says...""
のぼりさんへ

全然、駄作じゃないですよ~!
私は全然、出来ないから
本当に上手に出来ていると思います。

大事に使わせて頂きますね☆

はい、フリペ
なるべく早く送れるように頑張ります。

2010.06.12 07:36 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

私も縫い物は全然、出来ないので
縫い物出来る人はスゴイと思いますよね!

のぼりさんは、縫い物以外
コラージュとかも上手なんですよー。
いつも尊敬の眼差しです♪

メンテ続きですが、特に変化はないような気が
するのは私だけ!?
まぁ無料Blogだから仕方ないかナ(^^;)
繋がりが悪い時は、また時間置いてから
遊びに来て下さいね。
2010.06.12 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。