海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアでゲット♪

8

fujicoサンが前に購入してきた
セリアの素敵なスタンプを見て
私もと あの翌日行ってきたんです


たまに行くと…結構買ってきちゃいました
消しはん板、布用インク、クリアシートスタンプ・・・
百均ショップはついついお財布の紐がゆるみます(笑)

こんな物や・・・

エッフェル塔のスタンプと(こちらはfujicoさんと同じもの!)

私はレースとバラのこちらのはんこ購入

レースとバラのはんこ


その他にも・・・
白い小さな鳥かごとエッフェル塔
どちらも胸キュン雑貨で お買い得!!

雑貨も♪


そして・・・です
つい先日もセリアにまた行きまして

こちら買ってしまいました

ラバースタンプ
相変わらず スタンプに目がないです

ラバースタンプ♪

百円ショップさまさまです
セリア、大好き~♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

8 Comments

sao@ says...""
こんばんは!
はじめましてです♪
いつもブログ、読ませて頂いています。
先日のfujikoさんが紹介されていた
yokoさんからの紙ものがとっても
かわいかったのですが、
これって交換とかなにかの形で
いただくことってできませんか!?
なんか、こんなお願いしてごめんなさい!
お返事お待ちしています。
sao@
2010.06.19 22:13 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
え~~~(>_<)
ラバースタンプもうってるんですか??!!
私クリアスタンプしか見かけなかったです(泣)
セリアすごい!!!!
それに、エッフェル塔とカゴも…。
セリアあなどれませんね( ´∀`)
2010.06.20 08:10 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
sao@様☆
はじめましてyokoです♪
ブログ見て下さってありがとうございます!
お申し出の件ですがokですよ♪
詳しい連絡が出来るよう
鍵コメにてメルアドなど連絡お願いしますね☆
2010.06.20 08:18 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
最近は本当に可愛いものが揃っていますね!
百均のお店でもあなどれませんよ~(笑)
昔は色がいまいちだったり
柄が微妙でしたが
え?これもこの値段でいいの?ってくらい
満足の品 ありますよね!
のぼりさんも またチェックしてみて下さいね♪
2010.06.20 08:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.20 09:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.20 18:48 | | # [edit]
radyna says...""
こんばんは。
セリアって可愛いものを売っているんですね。
こっちにもあるかなぁ。
これだけ可愛いものを見せられちゃうと
つい探したくなります。
っていうか、100円ショップに久々に出かけたくなりました。

いつもまとめてコメントしてごめんなさいね。
応援しっかりしていきますっ。
2010.06.21 22:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
結構可愛いものがあるんです♪
雑貨屋さんなら可愛いものみつけて
いくら欲しくなったとしても
お値段の心配もありますが
百均のお店だと絶対に買えちゃうところが
安心して物色できるんです!(笑)
鳥かご小さいけれど 可愛いインテリアで
お気に入りです♪
2010.06.22 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。