海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シールはんこ

2

昨日は子供たちの期末試験も最終日で
親子でなんだかすっかり寛いでしまっていて
私もブログ更新の事が
頭から抜けてしまっていました

朝からムシ暑いですが
早々にアップさせてもらいますねっ


                                        


久々に百均ショップに売っている
楕円の無地シールの大きさに合わせた
はんこを作りました


鳥はんこ!
図案はアフタヌーンティーのフリぺにあった
鳥のシルエットに目や羽を自分で付けたして・・・

for youの文字を入れ


バックは可愛くドット柄


このはんこを捺すとこんな感じ


鳥シール

少しアップで

アップで・・・


今回はパステルカラーの可愛い色目で捺してみましたが
インクによって印象がガラリと変わりそう!


無地の封筒や袋にこのシールをペタリ。

それだけでも充分可愛くなるかなって♪
またまた自画自賛です


次はお花バージョンにも挑戦したいと思ったりしています!(笑)

シール作りって楽しいっ








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

あーや says...""
バックのドットもかわいいですね(^-^)
○シールに合わせて以前作ったのですが…
サイズ間違えてしまって(-_-;)
キレイに全面に押せなかったです(泣
先日は紹介してくださってありがとうございます
はし袋も素敵♪
割り箸もオシャレに見えますね~
早速真似させてもらってもいいですか~?
2010.07.09 21:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
先日は本当にありがとうございました♪
箸袋、簡単なのでぜひ作ってみて下さい!
和柄が箸袋にしっくり良い感じでしたよ~!(笑)

シールはんこのバックを
ドットにすると簡単だけど華やいで
おまけに可愛く見えてお気に入りです♪
2010.07.09 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。