海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

リボンはんこ

14

私、リボンモチーフって大好きです


前にもリボンはんこ作りましたが
あのはんこも とっても活躍していますよ

これが 以前作ったリボンはんこ♪
あ、組み合わせて捺してる文字はんこは
手持ちの既製品のはんこです
この組み合わせ 個人的にお気に入りです

以前作ったリボンはんこ!

今回は 前のタイプとまた違った感じで
ドット柄の可愛いタイプを作ってみました

それがこちら
リスちゃんはんこ(既製品)との相性も良さそうです

ドットリボンはんこ♪


少しアップで

アップで・・・


使ったはんこ♪


プレゼント袋にペタリ!
きっと可愛いと思うんですよね~

そう思って捺しちゃった!

袋にペタリ!

やっぱり可愛い~!(笑)











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

14 Comments

碧 says...""

こんにちは:)

リボン、可愛い(p≧v≦q)
影?かすれ具合かな?が味を出していますね◎゜


カレーにもやし、美味でした:)
冷凍であまってたので腐る前にカレーにいれて食べちゃえ★!という感じでいれたので美味しかったからビックリしました。笑


大根?
大根...意外に合うかもしれませんね◎゜
碧よく麻婆系に大根いれるので。
試してみます。

やはり暑くなると辛いものが食べたくなりますね。

2010.06.22 13:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
ありがとうございます♪
リボンはんこ 私もお気に入りです(笑)
気分によって色も選べるので楽しめそうです☆

すごい!碧ちゃん、勇気ある~!
カレーにもやしって食べるまで
想像できない味でしょ。
新しい味 もやしカレー流行るかもしれませんね♪
2010.06.22 21:49 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."届きました"
こんにちは yokoさん

今日無事にハンコ届きましたよ
とっても素敵でもう気絶しちゃいそうでした(笑)
ポストカードもめちゃめちゃ素敵!!

忙しい中本当にありがとうございました

ぽんたからyokoさんへ贈り物しますので
楽しみに待っていてくださいね

あっ それからあまりにも嬉しくて舞い上がってしまい
yokoさんの許可なしでブログにUPしてしまいました
ごめんなさい よかったら見にきてくださいね

本日はお礼まで・・・
2010.06.23 13:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
本当に喜んでいただけて嬉しいです♪
私もぽんたさんからの贈り物
ワクワクしながら待ってま~す!(笑)
こんな機会を与えてもらい
ぽんたさんに感謝です♪
2010.06.23 14:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.23 18:52 | | # [edit]
りょこ says...""
おはようございます(*´∇`*)
リボンはんこ、かわいいですねっ(о´∀`о)
何にでも使えそうなデザイン☆
yokoさんのセンス、やっぱり光ってますね~^^
ドットの結び目当たりが本物ぽくて好きです♪
こーゆーハンコはある程度かすれたりしても味が出ますよねっ(o^艸^o)
2010.06.24 08:17 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sao@様☆
リボンはんこ褒めてもらって
ありがとうございます♪

後ほどメールさせていただきますね!
2010.06.24 08:24 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
リボンはんこは使う機会も多く
大好きアイテムです!(笑)
このタイプのはんこは彫るのも楽だし
そのわりに良い感じの出来かと♪
かすれも味わい!
気にせず捺しまくりです!(笑)
2010.06.24 08:33 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says...""
可愛い~!!!リボン柄って乙女~って感じがして可愛いですね☆
インクの色で雰囲気が変わりますね~♪
2010.06.24 13:52 | URL | #- [edit]
yoko says...""
くーちゃんママ様☆
この歳になっても気持ちは乙女♪
リボンモチーフは大好きです(笑)
可愛い色も 渋めの色もインクでアレンジがきくので
幅広く使えます♪
2010.06.24 16:06 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
すっごい、かわいい~!!!
このりぼんはんこ、いろいろと使えそうですね♪
一緒に押した市販のはんことあってて、
お店においててもおかしくないです!!
かわいいはんこ、一度見てみたいなぁ♪
いつか交換会やってください!!
2010.06.25 09:45 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは。
リボンはんこ、とってもかわいいですね。
市販のスタンプと組み合わせるのも、とってもオシャレ~。
リボンだったら、私も彫れるかな???
上手にリボン書ければいいのですが・・・。
ドット柄もかわいいです。
色が変わると雰囲気も変わって楽しいですね。

リースのはんこ、1つめと2つめ、雰囲気が変わっていますが、やはり同じにならないところも自作消しゴムはんこのいいところかもしれませんね。
どちらもとってもステキです!!
ぽんたさんも喜ばれているでしょうね!!いいな~♪
2010.06.25 18:31 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょんりょん様☆
今回のドットのリボンはんこと
既製品のリスはんこは相性バッチリで
この組み合わせで捺すのがクセになりそうです♪

りょんりょんさんのはんこに比べたら
なんだか申し訳ないようなはんこですよ・・・
いいんでしょうか!?(笑)
交換会、りょんりょんさんがお暇な時に
ぜひ声かけて下さいね!
2010.06.25 18:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
このリボン、彫るのに難しい所なんてありませんから
りんさんなら ちょいちょいと彫れてしまいますよ♪
ぜひリボンはんこ作ってみて下さいね!

リースはんこは・・・
同じに作れないのでがっかりされたら
申し訳ないなぁ~と気になっていましたが
喜んで頂けたようで
私もバンザ~イ!!でした♪(笑)
りんさんの どちらもとっても素敵の言葉で
安心しました~☆
2010.06.25 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。