海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんより

4

少し前ですが、yokoさんより
素敵な紙モノを頂戴しました。

メンテ中で記事が消えてしまったりで
紹介が遅れてしまいました。

今回も、ごくごく普通の茶封筒が
こんなに素敵なスタンプで可愛く変身

茶封筒が変身!

素敵なスタンプは
yokoさんの記事にあった
たくさんのスタンプです。


ラッピングも

見覚えありますよね♪

例のサンダルはんこも
うっとりですよね~


いえいえ、まだまだ素敵なモノがありますよ


こちら

◆シール

素敵なシールがたくさん!

毎回、言ってると思うけど
「もったいなくて使えません



◆ポスカ
ポスカ①

ポスカ②

ポスカ③

窓辺で画像撮ったので、少し陽が差してます。


◆一言カード

一言カードもたくさん!!



◆淡~いインクで捺された紙袋

淡い色なので
濃いインクで捺された一言カードも一緒に撮ってみました。

紙袋①

紙袋②

紙袋③

同じスタンプでもインクの色によって
雰囲気が全く違って見えます。

この淡いインクは何色かな

袋を陽にかざすと、とっても素敵なんですよ



なんだか簡単に紹介しましたが
全部の画像を載せていません。
素敵がたくさんあり過ぎて、悩みました

素敵なスタンプがあったとしても
私だったら、こうやってセンス良く配置出来ない
それにインクの選び方も
さすがだな~と思います

そういうのを褒めると
いつも「適当なのよ~」て言うけど
適当で、こんな素敵に捺せちゃうなんて
すごいですよね

例え、失敗しても
「それも手作りの味」て。


いえいえ、yokoさんのセンスはあなどれません


ちなみに私のお気に入りは
ラッピングのタグにしてあった
サンダルはんこのカードとポストカード二枚目、
紙袋にもあった傘をさした女の子のスタンプです

しばらく眺めて
ニンマリと危ない日々が続いています








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

radyna says...""
こんばんは。
既製品のような仕上がりですよね~。
はんこを捺したようには見えません。
バラのはんこは色合いが素晴らしい・・
確かに色の違いで同じハンコなのに全くイメージが変わりますね。
私もこんなに素敵なものを頂いたらきっと使えません。
そして、同じものを持っていたとしても、こんなに素敵に出来ないと思います。
ハンドメイドのいいところって、そういうところなんでしょうね~。
世の中にただ一つ。
それがまた本当に嬉しい贈りものですね!

ブログにコメントありがとう。
ちゃんと読ませて頂いてます。

応援
2010.06.17 20:39 | URL | #- [edit]
あーや says...""
きゃ~(≧▽≦)
素敵ハンドメイドがたくさん♪
刺激されます!!!
適当??Σ(・ω・ノ)ノ!
センスがないと
出来ない技ですね~
マイペースにハンドメイド
していきたいな
進まないけど(泣
2010.06.18 10:46 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

yokoさんからの頂き物は
一つ一つのラッピングも素敵で
ハイテンションです。

素敵なモノを素敵に使いこなす!
私の自慢の友達です♪

いつもコメントありがとうございます☆
2010.06.18 19:01 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

yokoさん、いつも
「適当なのよ~!」て言うけど
適当で、こんなに素敵になるなんて
すごいですよね!

こんな素敵なモノをもらってしまい
本当に嬉しいです。

あーやさんもゆっくり手作りして下さいね!
コメントありがとうございます☆
2010.06.18 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。