海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアにて 第二弾

6

この間、セリアに行ったばかりなのに
yokoさんが購入していた
シート状のスタンプが欲しくて
朝一番で、また行ってしまった

で・・・シートスタンプだけ買って
帰ってくればいいのに
また色々と買っちゃった


だってさ~
こんな英文のテープや赤のドットが100円なんて
何個も買いたくなっちゃいますよね

可愛いテープ


約4cmもあるエッフェル塔のチャームがついたピン

エッフェル塔付きピン


この間、買ったのとは別バージョンのアイロンシート

アイロンシート

シリコンスタンプも別の柄(yokoさんとお揃い)

シリコンスタンプ


そしてyokoさんの記事であった
シート状のスタンプ(3種類)

シートスタンプ

これは、好きな所で切って
持ち手をつけて使うようです。



ふふふふ



息子が小学校の時に使った
夏休みの工作で使い残しの木材

夏休みの工作用


でも使える木は、あまりなかった

持ち手をつけてみました♪

他は切り刻んで・・・みた。

100円なのに、細かい図案がたくさんあって
もう大感激よ~


みなさんもセリアで可愛いの見つけたら
ぜひ教えて下さいね














緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

りょこ says...""
おはようございます!
セリアのスタンプとテープ、私も買いました~(ノ∀`)
全部欲しかったけど、今回は我慢して1個ずつです・・・
シリコンは全部買ったかな♪
あ、持ち手も無事にgetできました(о´∀`о)
セリア、なんだか最近パワーアップしてますよね☆
こーゆーハンドメイド好きな人の心をガツンとつかまれてますねっ(o^艸^o)
ただ、私は買って満足するタイプなので・・・
ちゃんと使いこなしたいと思います(滝汗)
2010.06.24 08:14 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says...""
こんにちわ☆
わ~!!見ててソワソワしてしまいました~♪
今すぐにでも買いに行きたいけど
残念ながら近くにお店がな~い・・・
週末に行ってみます♪
はぁ~♪ワクワクです☆
2010.06.24 13:47 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
fujicoサンやyokoサンが買ったものを見てると
私もほしくなってしまいます!
こんなにかわいいものがいっぱいなんて
セリアってすごいですね♪
私も近々行ってみようと思います!!
2010.06.25 09:46 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
りょこさんへ

返信遅くなって、ごめんなさい。

そうなんです!!
セリア、充実していて
スタンプを量産している会社は
大丈夫なのかな?と心配しちゃうくらいです(^^;)

持ち手、購入出来たんですね!
良かったです。
売れ切れ続出してるみたいなので・・・。

次は、どんなお買い得があるか?
要チェックですね♪
可愛い新しいのあったら、また教えて下さいね!


コメントありがとうございます☆




2010.06.25 11:32 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
くーちゃんママさんへ

たま~に行くと
すっごい収穫あって、びっくりです!
100円だと、ついついお財布も緩みがちで(^^;)

お休みにぜひ、行ってみて下さいね♪


コメトンありがとうございます☆
2010.06.25 11:34 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
りょんりょんさんへ

絶対に、りょんりょんさんも
好きな雑貨やスタンプなど勢揃いしていますよ!
オススメです(笑)


ブログ訪問出来なくて
ごめんなさい。
必ず、遊びに行きます。
たっ君に会いに!!!!!


コメントありがとうございます☆
2010.06.25 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。