海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

可愛い本♪

2

見た目に魅かれこんな本を買いました

ガーリーな表紙♪

うっとり~

ね!とっても可愛いでしょ


チェチェ マイージュ

タイトルの意味は「小さな私のかわいいもの」
と言う意味だって!

内容はベルギー&オランダの案内本です


写真を見ながら
可愛い~連発です!(笑)

お城、レース、チョコレート・・・
ってこれ聞くだけで開いてみたくなるでしょ

出てくる風景も素敵で
お家にいながら旅気分♪

ブルージュ

↑こんな街を歩くの楽しそう♪

レースを飾った小窓がキュート♪

↑レースとコブラン織りのお店♪
小窓にレースがたまりませんっ!!


アントワープ中央駅

これが駅なんですって…溜息でそう


上で紹介した画像はほんの一部。
美味しそうなお菓子やお城ホテル
ロマンチックな公園など素敵がいっぱいで
大興奮でした!
いつか・・・本当に訪れてみたいものです










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

May says...""
こんにちは!

ベルギー!私もすごく興味もある国です♪
ベルギーって、アンティークとかいっぱいあるらしいですよー。
蚤の市とか。。。★結構穴場だとか??

私はお金をたんまり(笑)貯めて、ヨーロッパで蚤の市三昧な旅行をするのが夢です★
英語くらいは勉強しなくちゃかしら・・・
もちろん宿泊はお城のホテルで♪
妄想はどこまでも続きます~(笑)
2010.07.10 18:02 | URL | #- [edit]
yoko says...""
May様☆
蚤の市、憧れます♪
でもきっと行くと何を買ったらいいのか
わからなくて結局手ぶらで帰ってきそうな
気もするのですが・・・(笑)
一度体験してみたいですよね~♪
私も目指すはお城ホテル宿泊!
妄想 すでに膨らんでいます!(笑)
2010.07.11 07:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。