海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シールはんこ②

6

前回のfujicoさん記事にあった素敵な本
実は私も持っているんです!
手を出すものも本当に好みが似てて・・・
やっぱりfujicoさんも買っちゃったんだ~って
笑みがこぼれました

                    




シールはんこ この前の鳥に続き
今回はお花バージョンです


やっぱり作ってしまいました~

ちょっぴりクラシカルな雰囲気に仕上げました

パンジーちゃん♪

では少しアップで
お花はパンジーです♪
私の好きな花の一つ!(笑)


お花柄はあまり主張しすぎなく
どんな時にも使いやすいかな~

アップで・・・


これから活躍してくれるといいな



それと・・・
これはついでに見て下さいね

以前作ったサンダルはんこでポスカを作りました

シックな色目で全部色を変えて
並べて捺してみると
なんだか靴屋さんのショップカードみたい
・・・なんて
私は結構好きなんです・・・こんな感じも♪

ショップカード風(?)


いかがでしょう?(笑)





yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

ぽんた says..."うっとりポスカ"
こんばんは yokoさん

う~~ん 素敵です とっても!
ぽんたのところに送ってくださったポスカと
同じサンダルですね~(*^_^*)

たくさん並んでいてお店が開けそう(ウフフ)
2010.07.13 19:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
そう!同じサンダルです♪
また感じが違うでしょ~☆
色や組み合わせで無限の広がり・・・
これだからポスカ作り楽しくてやめられません!(笑)
ぽんたさんには
どの色のサンダルがお似合いかしら?(笑)
2010.07.13 21:24 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
ご無沙汰しちゃいました(・・;)
オシャレなシールにオシャレなポストカード!
センスが光ります
さすがyokoさ~ん
クラシカルなスタンプの色味がめっちゃ好きです。
ほんとにyokoさんの作り出すものはシンプルにオシャレ!
あ~私憧れちゃいます!
2010.07.15 09:42 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
kei-choco says...""
ご無沙汰しています。

素敵なシールできましたね~
わたしもパンジー好きです
スタンプの色もはんことぴったり!

サンダルはんこもこれからの季節にぴったりですね♪
2010.07.15 10:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
いつも褒め上手なんだから~!
とっても嬉しい言葉ありがとうございます♪
シールに使ったインク
パンジーやビオラのイメージのパープル系を
合わせてみました♪
私も好きな色です☆
2010.07.15 23:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
kei-choco様☆
すみれ系統の花って可愛いですよね♪
イメージカラーのパープルが
ちょっとクラシカルな雰囲気と
良い相性だったように思います♪
サンダルはんこ・・・お気に入りで
捺しまくっています!(笑)
2010.07.15 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。