海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

初めての・・・

2

今まで私が作った消しゴムはんこ
他の人の為に作ったという経験が殆どなくて
ごくごく親しい友人に作ったのが数えるほど
後は 本当に自分だけで楽しんでいたんです。

ところが・・・・
先日 ブログで仲良くさせていただいている
ぽんたさんより リースはんこの依頼を頂き
初めてのご依頼はんこを作りました


と、言ってもです
私 持ち手も付けたことないし・・・
図案もいつも適当で
同じものなんて出来ないんです


その辺はお許しを・・・って
自分勝手な事を言ってお受けしたのがこちら

リースと鳥はんこ♪

ごめんなさい
私 試し捺しをしながら作るので
印面も汚れてしまってます

しかもリースはんこの依頼に
おまけにするからいいよね♪と残りのかけらで
鳥はんこを勝手につけてしまいました

↓捺してみた感じはこちら
上が私のリースはんこ。
それを見て依頼があったわけですが・・・

新たに作ると下のようになりました
上の鳥はんこは私の手持ちの既製品はんこなので
私が作った鳥さんより可愛いけれど・・・
ま、鳥の種類が違うと思っていただければ
幸いかと

見比べると・・・


はんこをこちらの袋に入れ完成

これ♪

私もぽんたさんも二人ともポストカードが大好き
そんな共通点が嬉しくて喜んで頂けたらと
ちょっぴりはんこを捺したポスカもプレゼントしました

画像撮り忘れてしまいましたが
ぽんたさんのブログではんこやポスカも
素敵に紹介して下さっているので
よかったら覗いてみて下さいね♪

最後にはんこの袋とポスカをまとめて
ラッピングしたのが・・・こちら

ラッピング完成♪


ぽんたさん、
この度は素敵な御縁本当にありがとうございました

ぽんたさんの素敵なブログは
こちら!








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

ぽんた says..."感謝です!"
yokoさん こんにちは!

こちらこそ わがままなお願いをしてしまい
申し訳なくって・・・
気持ちよく引き受けて下さって
本当にありがとうございました。

素敵過ぎて夕べはそばに全部置いて
寝ました 本当です(*^_^*)
昔から大切な物とか欲しい物が届いたりすると
必ず枕元に置く癖があるんあですよ(エヘヘ)

こらからのお手紙生活に使いたいと思います

あっ、それから今日お買い物に出かけたので
郵便局に寄ってちょっとした贈り物しましたぁ
多分土曜日(栃木~兵庫 郵便物2日かかるので)
あたりには届くと思います
大した物じゃないけど喜んでもらえたら嬉しいです

本当にありがとうございました
又遊びに来ますね(^^)/~~~
2010.06.24 12:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
や~ん!
ぽんたさんに そんなに喜んでもらえたなんて
私の方が感激です♪
ぽんたさんのプレゼント楽しみです~!
急がせてしまったんじゃないですか?
申し訳ありません(汗)
また届きましたらブログの方に
連絡させていただきます♪
2010.06.24 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。