海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

隅っこで・・・

2

こんばんは fujicoです
今週もお疲れ様でした。

と、いう私が一番 疲れていたりして
たいした内容のお弁当じゃないんだけど
一応、毎日 早起きして子供達に持たせているんです



さて、連日 yokoさんの
うっとり素敵な消しはんの紹介が続いていますね
ドット柄のリポンはんこ、めちゃめちゃ可愛いですよね


私も今日は・・・消しはんをしまっている所を
片づけつつ、隅っこを使って
こんなの作りました
(マトちゃんはセリアのスタンプです)

隅っこが、いっぱい(^^;)

×  =   なんだ??

×? =?

なんだか分かりますか




作った消しはん・・・ボタンを留めた糸の部分です

ボタンはんこも隅っこで作りました。

ボタンはんこ&糸


ボタンと糸の色を変えて、シールにペタン

シールにしてみたよ。

可愛い

自己満足の世界です







明日は、娘と一緒に
高校卒業後の進路に考えている美大の
オープンキャンパスに出掛けて来ます

のどかな緑がたくさんの中に建つ
新しい校舎で
少人数制で勉強が出来るそう


他に夏休みに入ってから
専門学校の見学や体験授業・・・
息子の方も高校見学に行かないといけないから
事前に申込みをしたり・・・
バタバタな夏休みになりそうです。

みなさんの夏休みの計画は

夏休み、お弁当作りがないので
私としては早く来て欲しいです~








緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

あーや says...""
こんにちは(^-^)
無事に届いて安心しました♪
届くの早かったな~
金曜の夕方ポストINしたんですよ
最終回収に間に合ったのかな( ´艸`)

本当にたいした物ではないのですが
紹介して下さるんですか?
何だか照れますね~
2010.06.27 10:56 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

まずは返信が遅くなって
ごめんなさい。

たくさんのプレゼント
とってもビックリでしたが
嬉しさ倍増♪
一人でニンマリしちゃってます!!
本当にありがとうございます☆
2010.07.01 04:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。