海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼントいっぱい♪

4

この前、依頼はんこをお受けした
ぽんたさんより素敵なプレゼントが届きました~

残念な事に今日は海辺の町は雨降りで
せっかく撮った画像が全部暗くて
凄く残念です

でもちょっとでも早く見せびらかしたくて
早速 ご紹介させていただきますね

楽しいパッケージ♪


見た目も可愛いパッケージ!
住所部分は目隠しさせていただきました☆


可愛い♪


封印シールもお城だよ~
乙女心くすぐられます♪


中からこんなにいっぱいのプレゼント

こんなにたくさん!

切手やシール♪ モロ好み♪





貰い過ぎです・・・どうしましょう
ほんわか気分を和ませてくれる絵柄の
一筆箋と一言箋(?)や
紅茶に使用済み切手やシール

ポスカまで

ポスカ♪

ポスカ♪


それに、それに素敵なお手紙も

お手紙♪


本当に幸せいっぱいです~




最後ですが・・・
ぽんたさんたら ちゃんと私の作ったはんこ
使って下さってるんですよ

幸せ!


なんだか嬉しくってジーンときちゃいました
ぽんたさん、ありがとうございました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ぽんた says..."感謝です!"
こんばんは yokoさん

わぁ~大した品物じゃないのに
UPしてくださってありがとうございます

ほんのぽんたからの気持ちです
とっても嬉しかったのとぽんたの為に
一生懸命彫り、彫りしてくれたyokoさんの
姿を思うとこれくらいしなくっちゃなんて思って・・・

お手紙にドンドン使っていますよ

こちらこそ本当にありがとうございました
これからも宜しくね(*^_^*)
2010.06.26 19:00 | URL | #- [edit]
sao@ says...""
本日届きましたよー!
ありがとうございました♪
すっごくかわいくて気に入りました☆
とても嬉しかったです。
私からも送りましたらまたコメント
しますので、お待ちくださいね。
またこのような交換会をしていただけたら
嬉しく思います。

sao@
2010.06.26 22:58 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
可愛い贈り物本当にありがとうございました♪
ルンルン気分で幸せいっぱい
頂戴しました!
ぽんたさんのお手紙生活に
私の作ったはんこがお手伝いできるなんて
本当に幸せです☆
2010.06.27 10:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sao@様☆
無事届きましたか?
安心しました!
ご連絡ありがとうございます♪
気に入っていただけたのならとっても嬉しいです!
sao@さんからのも楽しみにお待ちしてます♪
ゆっくり待ちますから焦らないでも大丈夫ですよ☆

交換会、時間があるときなら
いつでもお受けしますので気軽に声かけて
いただければ!
これからも よろしくお願いします☆
2010.06.27 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。