海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チケット風アレコレ♪

4

ぽんたさんに続き
またまた素敵な贈り物を頂戴しているのですが・・・
まだ画像をパソコンに入れてないので
その紹介はまた後日 お見せしますね♪
うっとりなハンドメイドのプレゼントいっぱいです。
お楽しみに!

                


では今日は・・・こちらの話題で我慢ください
以前作ったチケット風枠はんこで
また たくさんのチケットもどき増産しました

いっぱいです♪


私の場合これらをラッピングに使ったり
コラージュ材料にしたり・・・と
まぁ、なんだかんだとする訳です


こちらが以前作ったチケット枠はんこ。

チケット枠はんこ♪


雑に作っていたし、扱いも荒かったものだから
物の上に落としたのが一番の原因かと・・・
捺してる途中で 波線部分の一部が取れちゃった

でも…まだ使えるし
大雑把な性格なんでこんなの私にしたら全然OK!
いいんです・・・雰囲気を楽しめれば
同じはんこを作るのって
ついつい面倒臭くないですか?

今ならもう少しきれいに彫れるかなと言う
思いはするんですけど・・・
こだわりがないので私ってば結構前に作ったはんこも
よく使います(笑)

チケットもどき…アップで
枠に合わせて 好きなはんこ捺しているだけです!
今回はほとんど市販のはんこばかり使用しました♪

組み合わせ無限ですから 色々遊べます


一部ご紹介

縦型チケット♪


横型にしたり・・・

色々なチケットもどき!

私が言うのもなんだけど・・・
実際に見ると この画像より可愛かったりします


この前 交換会の贈り物のラッピングにも
使用しました~☆

こんな感じ☆


ふふっ♪ もどきだけどイイ感じ!(笑) 
アップ!








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

あーや says...""
無事に届いて安心しました(^-^)
本当にちょこっとしか送れなくて…
1つでも何かの役に立てればうれしいです♪
2010.06.29 18:31 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
ちょこっとどころか
あんなにたくさん!!
カウプレに当たったかのようでした~☆
素敵なサプライズプレゼントに
見事にノックアウト♪(笑)
本当にありがとうございました☆
2010.06.30 08:44 | URL | #- [edit]
aki* says..."お久しぶりデス(゜▽゜)/"
ご無沙汰してしまいました。よく覗かせて頂いてるんですが、コメント残さずスミマセンm(__)m

こちらのチケットフレーム素敵ですね。市販のスタンプの可愛さが数倍になってますよ~(*~▽~*)
紙にぽつんとスタンプ押すだけじゃなく、切ったり貼ったり、用途も倍増♪

yokoさんのアイデアにはいつも目から鱗です(*^▽^*)
2010.07.03 15:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
いえいえ・・・私もよく読み逃げばかりで
失礼しているんです!

目から鱗なんて言っていただけて
光栄です~☆
チケットフレーム、結構使い勝手いいんですよ♪
2010.07.03 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。