海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵がいっぱい♪

2

先日 とても素敵な贈り物が届きました

ブログで仲良くさせていただいている
あーやさんからサプライズプレゼントです

贈り物届きました♪


封筒にはお手紙と可愛いポスカ
封筒のはんこは・・・見覚えがあります
あーやさんのブログで紹介されていた消しゴムはんこ作品!
色付けもされていてとっても可愛いんです

では…アップで
実物見ることが出来て幸せ~

アップで♪


同封されていたポスカもめちゃ可愛くって

可愛いポスカ♪

包みを開くと・・・
あーやさんの手作り作品
市販されているのと変わりない出来で
さすがです!

我が家には可愛いものにちょうど目がない
高校生の娘がいるものだから大変!!
見るなり目がキラリと・・・
リボンポーチとシュシュは奪われてしまいました
私のなのに・・・


あーやさんのハンドメイド♪


でもこちらの可愛いナプキンケースは
死守しました!!(笑)

開くとね・・・こんな感じ♪
パッチワーク柄がまた可愛いでしょ!

中も可愛い♪


見て♪ちょこっとレースがたまりませんっ

細かいところまでキュン♪


他にも・・・こんなに!

他にもいっぱいのプレセント!


私の持ってない柄のマステ♪
ふふっ

嬉しい~!


全部柄の違う100枚便箋

和の模様が色々

私 和チックな物ってあまり買ったことなくって・・・
とっても新鮮
お手紙はあまり書かないけれど
紙モノとして ありがたく使わせていただこうと思います

早速 この便せんで作ったものがあるのですが
それはまた・・・

たくさんあって紹介しきれなくて
すみません



あーやさん 素敵をいっぱいありがとうございました

あーやさんの素敵ブログはこちら









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

りょこ says...""
こんにちは~☆
素敵な贈り物ですねっ(≧∇≦)ノ
宝箱みたいでウキウキです♪
ナプキンケース!?
あの???
私はティッシュケースのポケットに入れてるけど、そっちが自然でいいですねー☆
私も作ってみようかな~^^
2010.07.06 09:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
本当に宝箱を開いたように
次々素敵な物が出て来たんですよ♪
りょこさんも器用だから
何でも自分で作れちゃうんでしょうね~☆
私はミシンが苦手で・・・
自分では絶対無理なのでこんなに可愛い布小物 
本当に嬉しかったです
2010.07.06 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。