海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

PC印刷遊び♪

4

まずは、こちらyokoさんの記事の画像から。

yokoさんの記事画像

yokoさんが以前、購入したスタンプです。

左上のバラのクロスステッチ風のスタンプより図案を
PCで作成し、印刷してみました。

PCにてプリントアウト

これに折り目を入れて・・・

折り目をつける

余分な部分をカッターで切り落とし、封筒に。

クラフト紙に。

PC用紙の つやなしでも作ってみました。

つやなしPC用紙に。

ほんのり透け感が大好きなトレーシングペーパーでも

トレーシングペーパーに。



封筒と言っても定形外の大きさで
正面は印刷いっぱいいっぱいなので
宛名を書いて、お手紙には使えません

用紙を変えて量産したけど
ちょっとした何かを入れて、送るぐらいに。

役立たないけど、可愛い~よね

クラフト用紙の方は、もっと作りたかったのですが・・・
海辺の町のダイソーで買ったクラフトのレポート用紙が
こちらのダイソーでは売っておらず
最後の二枚でした。
これは大事に使おう

それにしてもyokoさん・・・
素敵なスタンプをたくさん持っていて
不要なスタンプがあるというので
先日、譲り受けました。

可愛いラッピングで届いたので
次回、また紹介しますね

良い週末を










緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



4 Comments

ぽんた says..."綺麗な封筒"
おはようございます fujicoさん

今日の栃木は比較的過ごしやすくなってますよ~
今朝も早起きして娘のお弁当作り
今になってあくびの連続です(笑)

さて又々素敵なものが・・・
なんとスタンプの表柄をコピーするとは
これまたビックリ!素敵ですね
よくここまで考えましたね
流石fujicoさん!!
2010.07.03 10:07 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

こちら神奈川も少し涼しい風も
吹いていますが湿気も高く
エアコンつけちゃってます(><)

スタンプにあった
クロスステッチの柄が可愛かったので
エクセルで地道に×をつけて
印刷したんですよ(泣)
でも可愛いのが出来て
一人ニンマリです♪

褒めてもらい嬉しいです!!

コメントありがとうございます☆
2010.07.03 13:43 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
こんにちは~☆
す・・・すごい!!!
PCで作られたんですね!
もぅ使いまくりですねぇ~(≧∇≦)ノ
しかも、かわいい^^
これをPCで作るなんて考えもしませんでしたぁ~(o^艸^o)
さすがです♪
うちのPCなんだか調子悪くてハラハラしてます(汗)
2010.07.06 09:48 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
りょこさんへ

私・・・PCは詳しくないんですが
エクセルで作りました。
もっと簡単に作れる方法があるかも!?

クロスステッチ風、とってもお気に入りです♪


コメントありがとうございます☆
2010.07.07 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。