海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ルームウェアはんこ

4

カタログに可愛い夏向きのルームウェア(?)が
掲載されていたんです


でも・・・とても着れない
今の私が着たら犯罪になっちゃう


若くてスタイルよければ
こんな格好したかったなぁ~と
羨ましげに見てしまった・・・だけです


だから憧れも込めてはんこに仕上げてみました

そのまま捺すのもなんだから
夏のお便り風・・・
「海辺の町のビーズ屋さん」はんこも加え
ショップカード仕立てのポスカに

縦型♪

横型

少しアップで

アップ!


全て作った消しゴムはんこを使用。

使ったはんこ☆


今回のルームウェアはんこ
結構な大きさがあるでしょ!

はがきサイズの半分以上あります。
でもラッキーな事にセリア(百均のお店)で
はがきサイズの消しはん板が売っていました

ただし厚みがなく薄いので・・・
私のように持ち手を付けない人には
そのままでは非常に捺しにくいです

だから私は裏面に残り部分を重ね
両面テープで接着
厚みを持たせ使っています。
二枚に重ねるといつもの厚みとほぼ変わりなく
ちょうど良かったです










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

ちいさん says...""
こんばんは!

またまたステキなハンコができましたね。
夏らしくてウキウキしそうなカードですね。

とうとう梅雨明けしましたね。
いよいよ夏本番!!お互いに夏バテしないようにがんばりましょう(笑)
2010.07.17 20:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
ありがとうございます♪
夏休みに入るとやっぱり普段と違い
気ぜわしくて・・・ついつい暑中見舞いの葉書きも
出せないことが多いのですが
今回は私もせっかくポスカを作ったので
夏のお便りでも書けたらと思っています♪

本当に!お互い元気に過ごしましょう♪(笑)
2010.07.18 08:30 | URL | #- [edit]
aki* says..."可愛い"
この可愛いルームウェアが使われたハガキ届きましたよ~。
ありがとうございます♪

私も今、暑中お見舞いのハガキ制作中です…が、残暑お見舞いになっちゃったらゴメンなさい(;´∇`)ゞ
2010.07.24 15:43 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
無事に届いて良かったです♪
aki*さんハガキ制作中なんですか!
うわぁ~楽しみです♪
残暑お見舞いでもかまいませんよ!(笑)
2010.07.24 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。