海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタンプで

6

今日は七夕ですが
夕方からポツポツと雨が降り出し
これから朝方まで雷雨を伴う
荒れた天気になるそう。

七夕は、いつも雨です・・・。


               


なんだか最近、午前中 スッキリせず
先週、朝にめまいがし・・・
貧血かな?と思いつつ
先日 お話した
学校に来ていない友達君と息子に
振り回されてます

結局、友達君は二週間休んでいます。
休んでいる理由は「ダルイ」
ただ それだけ

家でゲームをして過ごしているそうで
息子も心配しながらも
「アイツの根っこは腐ってる」と
友達関係も危機になりつつあります。

どうしたらいいのかな~





ところで、先日
yokoさんが不要なスタンプを
処分するというので
厚かましく送ってもらいました

今回もyokoさんの
とっても可愛いラッピングを紹介しま~す

可愛いラッピングばかり♪

どれも素敵でしょ~
特に、左のラベルがたくさん付いた
大きな袋・・・yokoさんの手作りです


右の包み

シンプルなラッピング


チーズかな!?

チーズと間違えてしまいそうな
可愛いネズミくんのスタンプ


真ん中は木箱に入ったスタンプのセット

yokoさん手作りの包装紙


木箱のスタンプのセット

これは以前、yokoさんの記事にも紹介されていた
スタンプでお気に入りです。


ラベルがたくさんの包みの方は

ラベルがたくさん♪マステもいい感じですーーー!

色々なスタンプ

その他、色々・・・。


こんなに頂いてしまって、いいの
て、言うぐらい



せっかくなので
頂いたスタンプでポスカを作ってみました。

チーズの箱に入ったリンゴ
木箱に入った木を薄いインクで捺して
Thank youカードに。
文字スタンプは私が持っていたモノと
リボンは消しはんで作りました。(←新作です
一応、ラフィス風なリボンなんです。

リンゴ+木

yokoさんに頂いた金魚と
手持ちのスタンプを使って
暑中見舞いのハガキ

金魚ちゃん

夏ですね


最後はセージのスタンプを
黒インクで捺した後・・・
色鉛筆で塗って見ました。

セージのスタンプに色塗り!

塗り絵・・・とっても楽しかった




yokoさん、たくさんのスタンプ
ありがとうございました


スタンプ、大事に活用させてもらいます













緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



6 Comments

りょこ says...""
わぁ☆
かわいいはんこがいっぱい(≧∇≦)ノ
チーズのはんこ、おもしろくてかわいいですねーっ。
一番左のラベルのラッピング、私も好みです~^^
かわいーっ(о´∀`о)
ポスカも夏らしくていいですねっ♪
はんこの使い方がとっても上手で羨ましいです(o^艸^o)
もぉ暑中見舞いの時期なんですね~早い~っ
2010.07.08 08:59 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."スタンプ!"
おはようございます fujicoさん

実はぽんたも体調不良?っていいのかどうか
分かりませんけど 午前中はいいんですが
午後体調が余りよくないのです
でもね 食欲はバッチリなんですよ(笑)
ぽんたの場合偏頭痛があって恐怖なんですよ

息子さんのお友達どうしちゃったんでしょうね?
今大事な時期なのにね
息子さんもあきれてきちゃってるんですね


わ~ 素敵なスタンプに素敵ポスカ!!
こんな素敵なポスカが自分のもとに届いたら
舞い上がっちゃいそう(ウフ)
スタンプも素敵な物ばかりですね

fujicoさん素敵なお友達がいらして
幸せですね(^^♪
2010.07.08 09:39 | URL | #- [edit]
あーや says...""
はんこたくさんですね(^-^)
金魚さん好きだな~
今年は彫ろう彫ろうと思いつつ…
暑中お見舞いには間に合いそうもない(-_-;)
yokoさんのラッピングも素敵ですね♪
2010.07.09 21:13 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

チーズの箱のスタンプ♪
とっても可愛いんですよー!
そのまま置いといたら誰かが
食べてしまいそう(笑)

yokoさんのラッピングも
とっても可愛いですよね!
いつも「さすがだな~」と感心ばかりです。

暑中見舞い・・・
気が向いた年だけ書いたりしてますが
今年は金魚スタンプを使って
出してみるとします。

コメントありがとうございます☆
2010.07.10 08:25 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

ぽんたさんは午後から体調が
優れないのですか?
私は血圧がちょっと低いような感じで
朝~昼がローペースです。
私も頭痛、よくあります。
でも仕事を辞めてからはマシかな!?

yokoさんに頂いたスタンプ
どれも可愛いので
さっそくポスカにしてみました。
ぽんたさんに気に入ってもらい
とても嬉しいです~!
ありがとうございます!

息子の友達君、
本人でも何が嫌なのか分からないみたいで・・・
息子も関わりたくないみたいだけど
手紙など預かるので
一緒に行ってくれと言うので
週に何度かは息子と友達君の家に
行ったりしてます。
高校・・・行かないのかな?
心配です。


コントありがとうございます☆
2010.07.10 08:32 | URL | #- [edit]
fujico says...""
あーやさんへ

金魚スタンプ
自分ではなかなか・・・ね。
だからyokoさんに頂いて
とってもラッキーでした。
でも、あーやさんなら
簡単に作れてしまうのでは??

yokoさんのラッピング
本当に可愛いのです。
見せてあげたいくらいですよ♪


コメントありがとうございます☆
2010.07.10 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。