海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチ新作はんこ

2

前回の記事でチラッと載せた
『ラフィス風リボンはんこ』と他にも
消しはん作ったので紹介します


まずは、ラフィス風はんこのお披露目

ラフィス風リボンはんこ

ラフィス風リボンはんこUP


マステ風はんこ

マステ風はんこ

マステ風はんこUP

色んなインクで捺してみたら
たくさんの水玉マステを買った気分


クリップはんこ

クリップはんこ

クリップはんこUP


印面・・・

印面(汚くて、すみません。)




無地のポストカードに
色んなインクで捺してみるのも、以外と可愛い




※お天気悪く・・・窓の近くで撮ったけど
 画像暗くて、ごめんなさい。









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

May says...""
すっごくかわいいですね~!
色々なものに応用出来そうなスタンプ★

ポップな色が夏の到来を予感させますね!
こちらはすでに蒸し蒸しでゆでダコになりそうですが。。。(^^;
2010.07.10 18:05 | URL | #- [edit]
fujico says...""
Mayさんへ

小さい消しはんですが
下絵を何度も書いたり・・・
彫るにも時間がかかってしまいました。

今回は手持ちのインクで
ペタペタして楽しかったです~♪

横浜も蒸して暑い日が続いています。
今週末には梅雨が明けるかも??と
ニュースで言っていました。
暑い夏は苦手だけど
洗濯がカラッと乾くのは主婦として
とっても嬉しいです(笑)

コメントありがとうございます☆
2010.07.12 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。