海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujico便♪

0

毎月fujicoさんに送ってもらっている
アフタヌーンティーのフリぺと一緒に
この前のはんこのお礼にと
可愛いモノがいっぱい詰まった
fujico便が届きました~


まず・・・今月のフリぺ♪

フリーペーパー

特集はコラージュ
もう興味津々…見入ってしまいました



コラージュ特集!



あとお礼にと・・・
可愛い花柄の小物入れ

小さな花柄が可愛い♪

↑は早速玄関に置いて使わせていただいてます!
印鑑入れ(郵便物の受け取り用)に



大好きなポスカもありました~
カレルチャペックのイラスト可愛くって
もうメロメロです
ずっと欲しかったけど・・・
手に入らなかったので感激です

ずっと欲しかったポスカ!

この他にもう二枚素敵なポスカを
頂いているのですが
8月のポストカードでご紹介しますので
それはもう少しお待ちくださいね


こちらは見覚えあるでしょ?(笑)
手作り封筒と可愛い紙モノ♪

いつもながらうっとり♪



fujicoさん、いつもありがとうございます








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。