海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お花はんこpart2

6

また作ってしまいました~
お花はんこ・・・2種類

お花はんこ2種類♪


ポピーとキンケイギク。


今回は・・・
ポピーのお花はんこ
いつものようにテレビ見ながら彫り彫りしてたら
目がついテレビにいったまま
手を動かしちゃって
彫ってはいけないところ
またスッパリ削ってしまった 
失敗しちゃったけど・・・
これが結構 素敵なのが出来たんですよ


こちらのポピーがソレ

ポピーはんこ♪


↓使ったはんこ♪
ポピーの消しはん


気がつかれましたよね?
茎の一部 なくなってます!(笑)

よそ見しながら作るから~
でも上から文字捺すとわかんないし・・・
気にしないで 使いまくるぞっ




次はキンケイギクのはんこ

キンケイギクのはんこ♪

↓使ったはんこ♪

キンケイギクの消しはん♪



紙袋にもペタリ

ペタリ♪

なかなか素敵でしょ?
自分で言っちゃってます!


あ、キンケイギクの方は
もう少しラインを整え優しい感じにしたんですが・・・
完成の画像撮り忘れてます

ま、いっか・・・ほとんど変更ないし。
スミマセン いつもいい加減で





yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

6 Comments

aki* says..."こんにちは"
どちらのお花もめちゃめちゃ素敵ー(*≧∇≦*)
欠けているのもイイ味わいになってますよ。
文字ハンコと合わせて使ったのなんて、そのまんま市販のものみたいです。

真似させて下さい(≧人≦)
2010.07.24 15:31 | URL | #- [edit]
yoko says...""
aki*様☆
嬉しい~♪
そうですよね・・・
欠けているのも味わい♪
私もそう思います!
めげませんよ~!(笑)

どうぞどうぞ♪
真似る所ありますか?(笑)
2010.07.24 21:35 | URL | #- [edit]
Roots Factory says..."はじめまして♪"
はじめまして。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作・販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

はんこ、すてきです!
彫ったんですよね!
すごく器用。。
かわいいし、こんなのつくれる人間になりたい。。

また良かったら一度Roots FactoryのHPのぞきに来てください♪

なんと今!
すご~く細かいところまでこだわって作っている
ミニチュアいすのカードたてを
どどーんとプレゼントしちゃおう企画実施中です♪
本日24:00締切りとなっています!

さらに!
サマーセールもただいま実施中です♪

是非よかったらチェックしてみてください☆

http://roots-factory.com
2010.07.25 17:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
Roots Factory様☆
はんこ褒めて頂いてありがとうございます♪

HP見せていただきましたよ!
椅子、一つだけ黄色の脚が
可愛いかったです♪
こだわり家具も素敵でした~☆
なかなか我が家では手が出ませんが
良いもの見せてもらいました!(笑)
2010.07.26 08:31 | URL | #- [edit]
あーや says...""
こんばんは(^-^)
またまたお礼が遅くなってしまったのですが
とっても素敵なお便りが
届きました♪
ありがとうございます!!
カワイイ封筒で
開ける前からドキドキでしたよ(*^^)
ほんとうにありがとうございます

ブログ夏らしくて素敵ですね~
しばらくパソコン開いてなかったら
いつの間にかスキン変わってた^m^
2010.07.26 22:33 | URL | #- [edit]
yoko says...""
あーや様☆
良かったです~♪
届いたのですね安心しました!
封筒いつも時間なくて簡単に
はんこ捺すだけなんですが・・・
ちょっと遊んでみました!(笑)
喜んでいただけて嬉しいです♪

テンプレート fujicoさんが変えてくれました!
とっても素敵でしょ♪
私もお気に入りです☆
2010.07.27 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。