海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

最近のお買いもの♪

0

セールの文字につられ
フェイスタオルを購入
洗面所用。
一枚300円!(笑)
ふんわり厚みもありしっかりしてるし
色も3色あったので全色買って
ローテーションで楽しみます

新しくタオルを変えると
気分上がりませんか?

なんとな~く嬉しくなっちゃうんです


ボーダータオル♪

ついボーダー柄選んでしまいました
普段 無地を選ぶんですけど・・・
やっぱり気分は夏
マリンぽい感じにやられちゃった~☆

最近は夏前にセールになっちゃうから
ありがたいよね~


もう一つ・・・
今年は雨に悩まされ 洗濯ものが家の中で
山となり・・・
アイロンかけても かけても追いつかず
まだカラッと乾いてない洗濯物
置場もなく困ったので

タオルと同じシリーズで売られていた
こちらも購入

収納かご(?)って呼ぶのかな~
↓コレです

畳むとペッタンコに♪

↑は畳んだ状態でペッタンコの薄型。


広げるとかなり物が入ります
中身が見えないのもgoodだし
中はビニールコーティング生地で
少々湿った物を入れても平気

いっぱい収納出来ます♪


1000円なり♪
お値段も可愛くってニンマリです


お家も片づけて
スッキリ快適生活に近付ければいいのだけれど・・・ね



最後におまけ画像♪
我が家の電話を置いてる棚の側面。
わかりますか~?(笑)

飾っても可愛い♪

こんな感じ♪


fujicoさんから届いたサマーカード
めちゃめちゃ可愛くって・・・
マステで貼って楽しんでいます


可愛い葉書きじっくり見たい
そんな方は一つ前のfujicoさんの記事チェックして下さいね








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。