海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ついに・・・

4

ずっとずっと食べてみたいと
狙っていたアノ花畑牧場の生キャラメル
初めて食べることが出来ました~


娘が中学校の修学旅行で
北海道に行った時にもお土産に
アレ買ってきてね!って頼んでいたのに
売り切れだったと帰宅
思えばそんな悲しい事もありましたっけ。



もう半分あきらめていたんですけど・・・
近くのスーパーで北海道フェアがあり
ふふっ・・・あったんです


買ってみたのはホワイト。

花畑牧場の生キャラメル

噂通りめちゃめちゃ美味しかったです
あの口どけの良さはなんなの

家族3人仲良く甘いおやつタイムしました~♪
(私と娘と息子です)
旦那は…食べていません

別に意地悪してませんよ~

「そんなのたかがキャラメルだろ」

っていうからさぁ~
そんな奴に勿体無いじゃない

一回は食べる?って勧めたのを
断ったのは旦那ですから


たかがキャラメルだけど・・・美味しいよね
食べないなんてそれこそ勿体無い


おかげで旦那の分も甘い幸せ堪能しました!(笑)



                


それと・・・
こちらおまけ画像


以前サプライズプレゼント頂戴したブロ友のあーやさんへ
ささやかなお返しプレゼント♪

ラッピング画像だけですけど・・・ね(笑)
これ ポストカードくらいの大きさです。
手作りのビーズストラップとシールを贈りました




ラッピング♪











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.03 20:43 | | # [edit]
yoko says...""
鍵コメ様☆
了解です♪
ありがとうございます!
また届きましたら連絡させていただきますね♪
2010.08.04 20:50 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは:)

生キャラメル★!
碧、食べた事ないのですが美味しそうなイメージ。笑。
柔らかいのかしら?


あと、夏のグリーティングカードありがとうございました*
無事に届いています。
ご報告遅くなりすみません。

あの下着?のはんこ可愛らしいですね◎゜
どうやったらあんなに綺麗なドットが彫れるの疑問...笑。
きっと手先が器用なのですね。
2010.08.04 23:07 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
生キャラメル 普通のキャラメルとは
食感が全然違います!
特にこの花畑牧場のは
とろけるなめらかさがピカ一ですよ♪

夏のお便りに使った
はんこのドットは爪楊枝でブスッと
穴あけているだけなんですよ♪(笑)
2010.08.05 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。