海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アイビーの♪

6

増えすぎても困るからと買うのを自粛している
大好きなマスキングテープ。
でも・・・次々可愛い柄が登場して
誘惑に負けてしまうこともしばしばです

そして今回も・・・
また一目惚れ~

アイビー柄なんて素敵過ぎでしょ

アイビーのマステ☆

パッケージもうっとり
パッケージに載っている黄緑と緑の二種類があり
悩んだ末 緑のこちらを購入
ハイ、やっぱり買っちゃいました

こんな感じ♪


無地のクラフト封筒にアイビーマステを貼り
手持ちはんこをペタペタすると
オリジナル封筒完成~

ふふ♪こんな使い方も楽しいでしょ!


色々遊べそうです(笑)





封筒アレンジ♪





そしてブロ友のぽんたさんより
夏のお便り頂戴しました~

元気いっぱいもらえそうな
ひまわりのハガキです

一面ヒマワリ♪

表もぽんたさんがデコレーションしてくれた
夏らしいシールやはんこがとっても可愛いです

チラ見せ

涼しげでしょ!

ぽんたさん!
素敵なお便りありがとうございました~☆








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

ぽんた says..."ポスカ!!"
こんばんは yokoさん

今夜は遅いコメントです
何だか色々家事やってるといつも
こんな時間になっちゃいますぅ

ポスカ無事に届いてよかったです
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます

またポスカ送りますね~(*^_^*)
2010.07.27 23:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
お忙しいのにご訪問ありがとうございます♪
夜遅くまで家事ご苦労様です!
ぽんたさんの夏のお便り
デコレーションがとっても楽しいでしょ!
珍しく主人が手にとって
これ、凄く凝ってるなぁ~と感心してました♪
あんな可愛いハガキを自分は貰うがないので
羨ましかったんでしょうね!(笑)
2010.07.28 09:41 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
お久しぶりです。
ご無沙汰してます(/_;)

アイビーのmt悩んだあげくまだ迷っている私です。。
かわいいですよね~( ´∀`)
mtはいっぱいあるからかなり厳選しないと収納が…というところ

夏のおはがきもオシャレです
先日はお葉書ありがとうございます。
私もおくりますね
2010.07.28 10:21 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
りん says...""
yokoさん、こんにちは。
増えすぎるmt、わかります~。
私もアイビーはどちらにしようか迷ったんですが、
黄緑を選びました。でも、緑もいいな~とずっと思っています♪
クラフトには緑の方が合いますよね!

mt、またまた新柄が出ましたね~。
う~ん、また増やすのも考え物だけど、やっぱりそのうち買ってしまいそうです。
クリスマス柄、今年も出るそうですよ!しかも9月発売・・・。あと1ヵ月後ですね。9月にクリスマスとは先取りですよね。

2010.07.28 18:06 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
本当に!収納する場所確保・・・
頭が痛いです。
でもアイビー柄は我慢できませんでした!(笑)
のぼりさんのお便り楽しみです♪
2010.07.28 21:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
りんさんは黄緑の方を購入されたんですね♪
私もかなり悩みました!
余裕があれば二つとも欲しかった!(笑)
また新柄出たんですか!
クリスマス柄もゲットしたいなぁ~!
誘惑、多くて困ります。
でも良い事 教えてもらっちゃった♪
りんさん、ありがと~!
2010.07.28 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。