海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

☆あーやさんより☆

0

新年早々に素敵なお届けモノがありました


ブロ友のあーやさんより
こんなに沢山の品


あーやさんより

まずは、ヤギさんが糸電話でお話してるスタンプと
可愛いマステ

スタンプとマステ☆

他にも可愛いモノ、いっぱいなんですよ
Xmas柄レタセ

シュシュ&お花ピンブローチ

チョコレート



なんだかんだと頂戴してしまい
とっても恐縮です。

あーやさん、ありがとうございます




そして、実は去年にも
あーやさんから頂戴していた
可愛い雑貨があったのですが紹介出来ていなかったので
追記にて紹介させて頂きます。









緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




お手紙

手作りポーチ

山梨のご当地フォルムカード

手作りサニータリーケース

シュシュ

お菓子

マステ、Fの消しゴムはんこ♪


手作りのポーチ、サニータリーケース
それにFの消しゴムはんこ

あーやさんのハンドメイドは
とっても幅広く素敵なモノばかり

あーやさん、本当にありがとう
紹介が遅くなり、すみませんでした








fujico

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。