海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

家族で

0

本当に暑い毎日が続いていますね


先日8/1から一泊二日で
主人方の父と母のお墓参りに行ってきました

山口まで車で片道8時間ほど・・・
暑いし 結構疲れました
帰りは広島のホテルで一泊
17時半にはチェックインして
おかげでホテルではゆっくり過ごすことができました

もう少しお休みがとれれば
観光も兼ねての旅行となったのですが
なんせ 子供たちが自分たちの予定で
かなり忙しくって・・・ 
息子の部活も試合、練習試合が夏休み中も多く
連休は8/1~5の5日間のみ
友達とも出かけたいから
2日しかとれなかったんです


一応デジカメも持っていってたのですが
ホテルでの美味しいお料理も
全て撮り忘れました
今回の旅行では
レジャー費を使わないので食べることで贅沢しようと
お料理にプラスしても奮発し
楽しんでいたので・・・すっかりイイ気分で
コロッと頭から抜け落ちてました


ほとんど画像がないのですが
ホテルからの風景



宮島が見えます♪

ホテルからの眺め♪


夜はオプションで屋形船巡りもあったのですが
疲れていて参加出来なくて残念でした




↓そしてこちらは帰り休憩したサービスエリアの画像
薔薇がいっぱい♪
でもあまりに暑くて さすがにちょこっと見ただけ☆


ちょっとした薔薇園♪


薔薇のアーチ


イエローも可愛い♪




お家に帰ると・・・
ブロ友ののぼりさんよりハガキが届いていました♪
夏らしい可愛い金魚ちゃん

可愛いピンクの金魚♪


これって のぼりさんの消しはん作品かも

朝顔にポスト


切手と一緒に素敵な風景印もありました

素敵♪



のぼりさん 素敵なお便りありがとうございました







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。