海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ひまわり畑

2

神奈川県座間市にある
ひまわり畑に行って来ました。

今日は曇りで、暑くなく良かったです。

元気なひまわり♪

背の高い、ひまわりが沢山!

何本あるのかな?

道が混むだろうと
家を7:30過ぎに出たけど
以外と道が空いていて
早くに到着。

座間市の帰り道、横浜市旭区にある
『追分市民の森』の方も寄ってみました。

杉山の中で。

杉山の中を、しばらく進むと

ポンポンひまわり

ポンポン咲きで背の私ぐらい(158cm)の
可愛いひまわりが咲いていました。



8月になってから、ちょっとバタバタと・・・
主人も夏休みで家にいるので
なんだか生活ペースがズレて
更新が出来ずにいますが
とりあえず元気に過ごしています。

ブログに載せたい記事もたくさんあるので
また、ゆっくり載せますね

みなさんも夏を楽しんで下さい











緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."うっとりです"
こんにちは fujicoさん

そろそろお盆休みに入りますね
我が家では息子が7日から15日までお盆休みに
入っています

家族がいると主婦は忙しいですよね
fujicoさんも忙しそうですね お互い頑張りましょう

とっても素敵な場所ですね
たくさんの向日葵に元気をもらいました
fujicoさんありがとう
夏バテしないでね!!
2010.08.09 14:52 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

昨日、今日とお天気悪く
洗濯物が出来ず・・・のんびりしています♪

うちの主人も、ぽんたさんの息子さんと
同じ日程で夏休みです。
頼めば手伝いなどしてくれますが
基本的にはテレビ見るのが好きなので
ずーーーっとテレビがついていて
内心、イライラですが
普段、働いてくれているので
グッと我慢しています(^^;)

初めて座間市に行きましたが
普通の畑にひまわりが沢山咲いているだけで
のんびりとした、いい所でした!

ぽんたさんも元気で過ごして下さい☆
コメントありがとうございます。
2010.08.10 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。