海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

イミテーショングリーン♪

0

雑貨屋さんでちょっと可愛いグリーンを
購入しました

と言ってもイミテーショングリーン(笑)
グリーンネックレスの可愛い感じを
手軽にお家で楽しみたくって

1本(?)1房(?)
数え方がわからないけど・・・
一つが200円ちょっと♪



シュライヒの羊ちゃんもグリーンを傍に置くと
ぐっと可愛さが増す気が

グリーン効果!

グリーンのコロコロ・・・なんとも愛らしいでしょ

グリーンネックレスのイミテーション♪



以前 百均で購入した白い鳥かご・・・
これにからめたり 垂らしたりもいいんです

鳥かごとも好相性♪

↑鳥かごに鳥がいないので
一言カードに捺したはんこの鳥いれてます!(笑)

こんな感じ♪

今回は一つしか購入しなかったので
まだどこに飾ろうか思案中
色々な所に飾りたくって・・・もっと買えばよかった
だから雰囲気見るだけの画像で絡め方も超適当!

もう少し考えて素敵に絡め
お部屋にグリーンのアクセントを取り入れたいと思います




                




ここで またまたご紹介

素敵な夏のお便りとどきました~

ブログで仲良くさせて頂いているaki*さんと碧さんより



まずは・・・aki*さんからのお便り!
コラージュがとっても素敵
手にしただけで気分も華やぎます♪


目がハート♪


アップ!



こちらは碧さんより♪
夏祭り行きたくなっちゃいます~☆

ヨーヨー♪

夏祭り♪



お二人とも本当にありがとうございました~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。