海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ラベル枠はんこ☆

2

ラベル枠はんこを作りました♪

ハイ、枠だけです
枠さえ作っておけば 手持ちの文字はんこで
いくらでもアレンジ出来るかなって(笑)


こんな感じです♪

ラベル♪


使ったはんこ☆

はんこ一覧



色も好きに選んで楽しめますよ


ビックルの瓶にもペタリ
無地シールにはんこを捺して切り抜き
瓶に貼っただけ


瓶にも!



リモコン入れにしている缶を
アクリル絵の具で白くペイントしてみたんですが・・・
なんせ下手くそで・・・かなり斑になってしまいました

普通ならやり直すのでしょうが
私は・・・このまま使っていました
でもね・・・
ラベル貼ると ちょっと誤魔化せちゃうかも!

で、ここにもペタリ

リモコン入れの缶♪

少しアップで♪

アップ♪


ふふっ
娘が・・・ね、
ちょっとオシャレな感じになったねと言ってくれました~


やったぜ
ラベルはんこ役立ちました~




                                        



昨日また可愛い夏のお便りが届きました
duca☆ducaさんより

三人兄弟(?)のイラストがほんわかさせられ
自然に笑みがこぼれます

癒されます♪


こちらはduca☆ducaさんのコラージュ
とっても可愛いの

素敵なコラージュ♪


切手もハイビスカス!



素敵がいっぱい♪

素敵なお便りありがとうございました







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

2 Comments

duca☆duca says...""
yokoさん♪

こちらこそ、心温まるお葉書ありがとうございました。
お返事遅くなってしまい。。すみません><

ラベルのはんこアンティーク感たっぷりで、いいですね~*
こんな、おしゃれな小物入れ私も欲しくなってしまいます☆
2010.08.18 07:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
duca☆duca様♪
本当に素敵なお便り有難うございました♪
アルパカちゃんとっても可愛かったです!

アンティーク感でてます?
嬉しい~♪(笑)
ラベルがあるだけで
ちょっと素敵に見えたりしますよね!
あっちこっちペタペタしそうです♪
2010.08.19 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。