海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘に♪

0

ネットで革紐やらチャーム、レースなどの
アクセサリー用品をあれこれ購入したんです!

と言っても私、打ち込み苦手で
お買い物する時は娘にお願いしてるんです

メールアドレスとか住所とか
娘だと打ち込みはあっという間に終了
手の動きが全然違うのさすがです


いつもお世話になっているので
今回取り寄せたアクセサリー材料から
娘にもネックレスを作ってあげました~


こちらがソレ!

ネックレス♪


アップで見ると♪

アップで♪


色んなチャームがある中から娘が選んだのは
定番のキーチャーム
それにイニシャルのS、丸いベージュの革も入れて♪


実際付けると こんな感じに見えます

付けるとこんな感じ♪


なかなか可愛いでしょ
娘も気に入ってくれたようで良かったです










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。